フレンチシェフ


本日、無事に届きお昼にサンドイッチに挟んで食べました^^優しい味わいで家族にも喜ばれる優しいお味でした!!パテにクルミ、食感も楽しく二度美味しかったです(^ー^)おまけのヴィネグレッドも美味しかったです!! 食べるのが大好きなので沢山の幸せありがとうございましたm(__)m

丁寧に梱包してくださり、開けるのも楽しかったです。 お味もレバーが入っていないため、あっさりしていて、子供も美味しいと喜んでいました。また、付けてくださったビネグレットソースも最高でした。また宜しくお願い致します。

枝豆の色もアクセントになり見た目も綺麗なパテ。イメージでは塩気が強いものを想像していましたが、実際はしょっぱすぎることもなく、素材の味がわかってさっぱりとしてとても美味しい! そのままおつまみにしてもよし、パンと合わせて食べてもよし!これまでフレンチは普段なかなか馴染みのなかったのですが、お家で楽しめて大満足でした…! お皿に並べるだけで贅沢な気分になれるので、他のお料理もぜひ食べたいです!!楽しみにしています!
レビューありがとうございます。これからもお家で楽しめて、 ちょっと贅沢な気分になれるような料理を提供できるように、 考案していきたいと思います。
小海老入りホタテのテリーヌ
今夜頂きました✨ あっさりではなく、ちゃんとバランスのいいほどよい脂もありとても美味しく頂きました✨ また是非、宜しくお願い申し上げます❤ 今度は2袋をオーダーします😆 この度は誠にありがとうございました(_ _) お体、ご自愛くださいませ🍀