フレンチシェフ


ふんわりとした優しい味で美味しく頂きました(´∀`) 枝豆もゴロゴロ入っていて嬉しかったです。 2人で一本を一気に食べるのは多いかな?と思いましたがあっという間になくなりました(笑) またお願いいたします!!

本日届きました。早速夕食で家族と食べましたが、あっさりとしつつもしっとりとして、海老や帆立がしっかり入っていてとても美味しかったです。 配送日時に関してもお気づかいありがとうございました。

今回もどれもとても美味しく自宅でちょっとしたディナー気分 で楽しく頂けて大満足でした♪スープ2人分もたっぷりめの量 でとてもありがたいです :にこ:今回特にイカ墨リゾットが好評 でした♥また是非違った料理も食べてみたいです!
今夜さっそくマッシュルームとエリンギのクリーム スープ頂きました❗ なんとも言えないキノコ好きにはたまらない風味です🎵 美味しかったです(*^^*) 枝豆入りのパテもさっぱりしていて飽きの来ない味です ね((⌒‐⌒) どれも真心が感じられる美味しさでした(*^-^* おまけも沢山有り難うございましたm(__)m 又りピします\(^o^)/
再購入のリゾットの増量サービスありがとう ございますm(__)m 本当にどれも美味しくて又食べたくなりますね💕 今回は初めてマッシュルームエリンギのスープを食 しましたが、これも美味しく頂きました❤ 又りピします\(^o^)/

思っていたよりぎっしりと大きなテリーヌでした🎶 キノコの風味が最高でした(*≧∀≦*) 味付けも良くついつい食べ過ぎてしまうくらい 美味しかったです(*´∀`)♪💕
今夜は結婚記念日にレストラン🍴に行った様に 自宅でディナーを味わいました🎶 なんて美味しいテリーヌとリゾットでしょうか💕 それにデザートにタケノコのキッシュは最高でした(*≧∀≦*) 丁寧に美味しく食べやすい様に説明書が入っていて とても真心がこもったお料理でした❤ 赤のスパークリングのワインもお料理にぴったり合いました💮 又りピします(^w^) それからブイネグレットのおまけありがとうございますm(__)m 美味しく頂きました🎶

商品届きました‼︎ とても美味しいキッシュです‼︎ 筍がゴロゴロと入っていてクリーミー(*´꒳`*) なのにパイ生地はサックサク‼︎ そしてボリュームが凄いです。キッシュとサラダで朝から豪華な朝食をいただきました(*´꒳`*) 温め中は凄く柔らかくなって大丈夫かな⁈なんて思っていましたが全然大丈夫でした 笑 オマケでいただいたドレッシングもさっぱりとしていて美味しい❤︎ 次は購入したいと思います ご馳走様でした(*´꒳`*)

無事に届きました。 お肉がとても柔らかく、ナイフが必要ないくらいでした。 ソースもたっぷりだったので野菜にも絡めて堪能させていただきました。 テリーヌも美味しかったです。分厚く切っていただき大満足です。 またよろしくお願いいたします。。
ヴィネグレット ソース
説明通り、市販のドレッシングのような甘みがなく、さっぱりして美味しいです。