フレンチシェフ


早速いただいたのですがマッシュルームの風味が濃厚でとてもおいしかったです。 素敵な作品をありがとうございます!

どれも大変美味しかったです。 娘と、これは、リピだね!と、言っています。 また、よろしくお願い致します。

昨日届きました。 ソースが好みの味ですごくおいしかったです! テリーヌも好評でした(^^) ありがとうございました。

以前、美味しかったので、友人達とのクリスマスパーティーに出すために再購入しました。キノコの味が濃厚で忘れられない美味しさ。また購入すると思います。賞味期限がわからなかった(見落としたのかな?)ので、パックに記載があると嬉しいです。

とても美味しかったです!

どれもとても美味しかったです。 ありがとうございました。

とっても美味しくいただきました!口当たりが良く友人にも好評でした!またお願いすると思いますので、その際はよろしくおねがい致します!ありがとうございました。

とても美味しいスープです。当たり前のことで失礼かもしれませんが、市販のスープとは全く違って一流料理店の味です。家庭でいただけることに感謝します。

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 テリーヌとっても美味しくいただいております。 ワインにぴったりで、お友達が来て出したら大喜びしておりました。またよろしくお願い致します。
マッシュルームのクリームスープ
美味しく頂いて、また、注文します。よろしくお願いいたします。