フレンチシェフ


無事届きました~! 久し振りのキノコのテリーヌ 今夜ワインで頂きました(*^ー^)ノ♪ 美味しかったです🎵 リゾットとキッシュも主人も大好きですので 又りピしたいです! オマケも有り難うございます🎵

とても美味しかったです!特別な日にまたリピしたいです(*´∇`*)

こんにちは! 今回も、とっても美味しかったです有難うございました(^-^)

風味が良く美味しいくいただきました。 ありがとうございます!

本日受けとりました、クリスマスイブで皆で頂きました😊 マッシュルームのスープも濃厚で、とても美味しかったです!美味しいと評判が良かったです(^-^)/ テリーヌも全部とても美味しかったです🎵 買って良かったです、又イベントの時は是非お願いしたいと思います😌 有難うございました☆

本日届きました☆ 商品も綺麗で、今日さっそく美味しく頂きたいと思います♫ありがとうございました☆☆

何度か注文させていただいています。今回頼んだ枝豆のスープ、キノコのスープどちらも絶品でした。

2回目に注文させて頂きました。 とても美味しくて又次もお願いしたいです。

とても美味しくいただきました( ◠‿◠ ) 又注文したいです。
ひな鶏のローストチキン
小海老とホタテのテリーヌはリピートで ハーフサイズでも2人でも食べごたえある サイズです :にこ: ひな鶏のローストも簡単に食べれてとても 美味しかったです♪