
「ス」の右払いと左払いの交点に(差し込み用の)脚が立っていたため、角度によっては「ヌ」に見えてしまう。 というか、真っ正面からでないと「ス」に見えない。表札としてはかなり残念なこととなりました。 このあたりは是非事前にご考慮いただきたかったところです。 製作に入る前にデザインなど見せていただければ(お願いはしたのですが)こんなことにはならなかったと思うのですが…。 なお、対応やメッセージのやりとりはごく丁寧かつ親切なもので、なんの不満もありませんでした。
二階階段登って玄関で、よく入口を間違えられる事が多いので矢印付きでお願いしました。思ったより早く制作していただき、ありがとうございます。保護台座、立派な積層合板だったのでニス塗って利用させていただきました。
無事に受け取りました! 勝手が分からず、何度もご相談しましたが、都度ご丁寧に対応頂き、理想の表札になりました♡ 新居に飾るのが待ち遠しいです♩ 初めて作品を拝見した時から、表札はこちらで!と決めていたので、本当に嬉しいです◎ 素敵なご縁をありがとうございました!
無事届いて安心しました^_^ こちらこそ終始丁寧に対応していただきとても助かりました。大事な新居にお取り付けされるみたいでこちらこそ光栄です。 また機会があれば是非宜しくお願いします‼︎ 改めてありがとうございました‼︎
無事届き安心しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
無事届いて安心しました‼︎また機会がありましたら是非宜しくお願いします‼︎ありがとうございました。
先程届きました ☆ イメージ通りで素敵な表札でした!!! これから玄関に取り付けるのが楽しみです☆ そして感じがいい方なんだろうな~ と言うのが メッセージから伝わりました(^^) とてもやり取りしやすかったです☆ ありがとうございました!!!
無事に届き安心しました^ ^ また、レビューまでいただきありがとうございます‼︎ こちらこそ終始丁寧に対応していただき安心してやり取りさせていただきました。是非、機会がありましたらまた宜しくお願いします。あらためてありがとうございました^_^
本日早速届きました!丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました!肝心のお品ですが、とっても素敵です!新しい我が家につけるのが楽しみです!今回はありがとうございました😊また機会がありましたら是非利用させてください😊
レビューまでいただきありがとうございます😊 こちらこそ終始ご連絡をいただけて安心して制作させていただきました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします😊
nemochancom様専用ページ
山脇商店さんの作品に一目惚れし、新居の表札にしたい!とお願いしました。 納期をご無理言ってしまい、申し訳なかったのですが、無事に届きました。 イメージ通りでとても気に入っています。 門柱に取り付けるのがとてもたのしみです。新居の自慢の顔になります。 本当にありがとうございました^_^