
無事に届いて安心しました‼︎ 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。また機会があらましたら宜しくお願いします。 改めてありがとうございました!
とっても素敵な仕上がりで大満足です! ゴールドにしたのですが、派手すぎず可愛いお色味で気に入っています。丁寧に対応してくださり、注文して良かったな〜と嬉しく思っています。有難うございました。
無事に届いて安心しました。 また、気にいっていただけたみたいで嬉しいです! こちらこそ終始ご連絡、丁寧に対応して下さり制作側はとても助かりました。 また機会があれば是非宜しくお願いします!
レビューまでいただきありがとうございます‼︎ 終始ご連絡いただけてすごく助かりました。 また機会があれば是非宜しくお願いします!
無事に届き安心しました‼︎ また、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 また機会がありましたら是非宜しくお願いします‼︎
昨夜無事届きました!連絡や対応も早く感謝しております。まだ取り付けてない為、使った感じが分からないのでレビューは星4になってますので申し訳ありませんm(_ _)mこの度は有り難うございました。
無事届いたみたいで安心しました。 またレビューまでいただきありがとうございます! こちらこそ終始ご連絡いただけて制作する側はとても助かりました。 無事に取り付けられるよう願います。また機会がありましたら宜しくお願いします。 改めてありがとうございました!!
yoooooko1103様専用ページ
カッコイイ、可愛い、そんな表札で大満足でした。ありがとうございました!