

さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 太陽光など強い光をあてるほど、強く光りますが、ぜひデスクライトなどでもお試しください。 (我が家では、室内の光でも蓄光して、夜は、透明な作業ケースから光が漏れています。) 今日は、良いお天気なのでたくさん蓄光すると思います。外でも手の中に包んで、遮光して覗いてみてくださいね。 こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
異世界的なネックレスを探しておりましたので、このお品物を見たとき、これだ!って一目惚れして購入しました! メッセージや、梱包とても嬉しかったです!! また購入しようかなと思います!!
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! 不思議な力を宿しているような・・・そんなネックレスがあれば楽しいのに・・・と思って作りました。 ですので、異世界的!! という何より素敵な褒め言葉を頂いてとてもとても嬉しいです! たくさんお楽しみ頂けると幸いです。 この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
遅いだなんて、とんでもないです。お忙しいところ、早々に温かいレビューをどうもありがとうございます。 謎めいた青い色を表現したくて、いろいろ試行錯誤致しました。なのでお言葉が何より嬉しいです! こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました(^o^)☆ また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
本日届きました! 迅速丁寧なご対応をありがとうございます。 一目惚れしてその日の内に購入しましたが、手元に届いた今、買って良かったと改めて感じるピアスです。 お花の濃い青色が参考写真で見た以上に綺麗です。 お気に入りです。 素敵なピアスをどうもありがとうございました😊
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! そんなに言って頂けて、とてもとても嬉しいです。 一目ぼれで購入後、実物見てガッカリというのを何よりも恐れております。 ですので、気に入って頂けて本当に良かったです!!(小さくガッツポーズ) こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ😊
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 注文した数時間後に発送の連絡、素早い対応に感謝しております。 また商品自体も凄く丁寧な梱包がされており、作者様からのメッセージも嬉しかったです。 光の当たり方で色味が変わり想像以上にとても素敵なピアスで母に凄く喜んでもらえました♪ 自分用にも欲しいです(笑) 本当にありがとうございます! また機会があれば購入したいです!!
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをありがとうございます! この度は、母の日のプレゼントにお選びいただきまことに光栄です。どうもありがとうございます。 お母さまにも喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです♡!! スワロフスキーのバミューダブルー、あの深い青いブルーが私もとても好きなので、その色で作られた小さな花を見つけたときの興奮は忘れられません。 楽しんで頂けると幸いです♡♡!! こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
好きなアーティストのグッズの香水を入れる用に購入しました。 アトマイザー自体の可愛さもですが、ハニカムなセロトニンのチャームが、アーティストのロゴと雰囲気ピッタリで運命的な出会いでした。 消毒液も入るとのことで、母の日のプレゼント用にも購入しましたら、とっても素敵に包んでくださり、オマケに空のアトマイザーまでつけてくださって、心遣いが嬉しかったです! 勤務中スタイル用に買った月のヘアゴムもとっても綺麗で、使うのが今から楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 綺麗なお写真のレイアウトに、おもわずPC拡大画像にして見入っております :にこ: お気に入りの香水のご様子も素敵なので、検索して拝見してまいりました! なんとスペシャルなお品物!! そのような特別な香水の容器としてお選びいただき、まことに光栄です。 本当にありがとうございます! お仕事中も満月のヘアゴムで、気分を上げて頂けると幸いです。 アトマイザーの空ボトルもご活用頂き、日々健やかにお過ごしくださいませ :にこ: こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
お忙しい中、温かいレビューをどうもありがとうございます! この作品は、石がひとつひとつ違い全体の印象も違うので、それぞれお送りするときにドキドキ致します。 ですので、実際にお手に取って喜んでいただけて、何よりもとても嬉しいです :笑顔: いつも応援いただきありがとうございます。お言葉が本当に励みになります。 こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
本日お品物確認致しました。 諸事情でご報告遅れまして失礼致しました🙇♀️ コロナ対策にアルコールを入れる物が無いか探していた所、丁度、作家様の新作情報でこちらを発見し即購入しました。アトムのチャーム大好きなので、アルコールを入れて肌身離さず持ち歩こうと思っています。可愛く使い易そうなアトマイザーで一目惚れです(^ ^) 現場で働いていらっしゃる医療従事者の方の為にも絶対にコロナにならない、うつさないを目標に、こちらのアイテムと日々を過ごしていきたいです。この度も迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。 作家様もお体ご自愛下さいませ。
お忙しい中、到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! アトムの新しいモチーフも気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです♡!! アルコールを入れて頂くには、容量が普通より大きい方が良いと考え、いろんなタイプのアトマイザーを探して試作しました。 可愛く使いやすそうというお言葉、苦労して探した甲斐があったとパソコンの前でガッツポーズをしています。 まことにありがとうございます!! 不穏な日々が続きますが、ほんの少しでも「嬉しい気持ち」や「ホッとする気持ち」を感じていただけると幸いです。 3107様もお身体大切にお過ごしください。
繊細なデザインに一目惚れでした。 つけるたびに色が違うのでいつもテンションが上がります!大切にします。 こちらの手違いで郵送に色々お手数をおかけしまったのですが、 とてもご丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました!
綺麗なお写真付きのレビューを、早々にどうもありがとうございます! お美しい手の真ん中で、リングもとても幸せそうです♡!! 楽しんで頂けて、とてもとても嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
実用性があって可愛らしくて、最高です\(^o^)/ 消毒液入れてみたのですが、スポイトがついているので詰め替えも楽々でした♪ 気になるとき、いつでもシュッとできて大助かり。 包装もいつも丁寧で、カードにメッセージもいただいて、塞ぎこみがちの気分が明るくなりました! いつか、消毒ではなくお気に入りの香りを詰めてお出かけできますように…。
さっそくの素敵な写真付きの温かいレビューをどうもありがとうございます(^o^)☆ 実物大がわかるお写真、とても助かります!! ありがとうございます! (通常のアトマイザーより、もうちょっとたくさん入る容量のものを探しました。) スポイトも超簡易タイプですが、お役に立ててうれしいです♡! 本当に、いつか消毒でなくお気に入りの香り詰めてお出かけしたいですね・・・。 みんなで笑顔でその日を迎えられますように・・・。
teepeeさまご予約
こんばんは。お世話になります。今日ペンダントが届きました。暗くなってから帰宅したのでまだグリーンの光が見ることができませんでしたが、明日明るい時間から出掛けますので、夜綺麗なグリーンが見れると思います。シルバーカラーがとても綺麗で思っていたより大きな石だったので嬉しかったです!ありがとうございました。