
リピート購入です :ういんく:。本日、202点目 :えっ!:となる「身体に気を付けてね。原子模型アトム付き携帯アトマイザー」を受け取りました。ひとめ見て、琴線に触れたお品 :ういんく:。ドキドキしながら、ラベンダーに統一された丁寧なラッピングと、素敵な小箱を紐解きました。中から、光り輝く気品あふるる世界が現れ、思わず、「抜群に綺麗 :えっ!:!!! ATOM(原子)モチーフもいいけど、セロトニンモチーフも素敵 :笑顔:。このお品で、安心して乗り切っていける :にこ:!詰め替え用スポイトも使いやすい」とニコニコニコニコしました。早速、リンゴやレモンの小瓶と、記念写真をパチリ :ういんく:。5年前、「(再販)人生に迷わないネックレス」を購入したのがきっかけで、これまでに頂戴したお品は、「アトム ネックレス」、「人魚姫のオーロラペンダント」、「地球のバレッタ」、「天然石 九つの惑星の瓶詰め」、「アンティークコンパスネックレス」、「青い銀河のかけら ペンダント」などなど :笑顔:。どのお品も、グレードの高い宇宙観や世界観にあふれ、お品を見ていると、グイグイ引きこまれてしまいます :にこ:。みな、大好きで大好きで、大切な大切な「宝物」 :笑顔: :笑顔:。そして、作家様が、素敵な「サプライズプレゼント」になるように、心を込めて梱包してくださることにも感激しています :にこ:。毎回、お品と一緒に、思わずクスクスする遊び心や、「うわぁ~い、素敵 :えっ!:」と息をのむ感動、「ここまでこだわっておられるんだ :涙:」とジーンとする思いも味わっています。丁寧な梱包や手書きのメッセージカード、温かいお心遣い、迅速なご対応、親身なメッセージに、毎回、お品の「クオリティの高さ」、作家様の「真心」、「飽くなき探求心」を感じ、心から感謝しています :笑顔:。本当に作家様との出会いに深謝申し上げます。この202点を1つの通過点として、どうぞ今後ともよろしくお願いします。この度も本当にありがとうございました :にこ:。
早々に新作のご購入を頂き、まことにありがとうございます :にこ: そして、いつもたくさんの温かいお言葉をレビューに紡いで頂き、本当にありがとうございます。 リンゴとレモンのさわやかな瓶詰と一緒に写真 :笑顔:、ビタミン効果でさらに元気がでました :笑顔: 正直申し上げてアトマイザー関連のアクセサリー販売については、長く二の足を踏んでおりました。 (何というか、世の中というのは受け止め方も色々ですので・・・。) しかしそんな小心者の思いを遠くに吹き飛ばして頂くような、kumaちゃんさまの温かいお気持ちにあふれたレビュー :笑顔: 拝見しながらどんなに勇気づけられたことでしょうか。 これからも、皆さんに笑顔をお届けできるよう、日々精進、研鑽に励まねば!! と、胸に誓った次第です :にこ: こちらこそ、kumaちゃん様との出会いに深謝申し上げます :笑顔: この度もご購入いただきどうもありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
本日届きました。丁寧に梱包されていて、可愛らしい箱に入っていました。手に取ると色の移り変わりが楽しめて一年中楽しめる可愛らしいピアスだなと思いました。いろんな服と合わせて楽しみたいと思います。ありがとうございました!
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです♡!! ピアスの色の変化は、自分の気づかないうちに近くの人の目を引くこともあるようで、そのあたりもワクワク楽しんで頂けると幸いです。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
迅速な対応ありがとうございました!! 今回もとても綺麗な作りになっていて、スカラベグリーンがキラキラして素敵😍購入して良かったです😊 オマケのアトマイザーもありがとうございました!大切に使わせていただきます😽 またオカワリ♡しにいきます!その際はまたよろしくお願いします( ु ›ω‹ ) ु♡
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! 喜んでいただけてとてもとても嬉しいです。不思議な色のグリーンたくさんお楽しみください。 アトマイザーも5mlと少量しか入りませんが、日々の衛生管理にお役立ていただけると幸いです😊 オカワリというお言葉がかわいらしくて、美味しかったですか? と楽しくなってしまいました( ु ›ω‹ ) ु♡ こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございます。 オカワリまたぜひお待ちしています♡!!
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 「シックで良い感じ」なんてお言葉を頂き、とてもとても嬉しいです♡ 塗りを重ねては、眺め、重ねては眺めと繰り返した甲斐がありました!! 大きなサイズのものも今後研究してみます! この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ。
構造式のアクセサリーという発想が面白いです! 実物はとても可愛らしく、早速つけさせてもらってます。 こういった、わかる人には分かる!みたいなものが大好きなのでまたお気に入りが一つ増えました(*´˘`*)
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです♡!! さりげなくて、でもよく見たら「おお!?」と思ってもらえる作品作りを目指しています。 ですので、お言葉をとても嬉しく受け止めています(*´˘`*) ありがとうございます!! これからも、そんな作品作りに尽力していきます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
無事に到着いたしました。以前から気になっていたので購入できて嬉しいです。想像以上に素敵なネックレスでした。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(^^)
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 「想像以上に素敵」だなんて、最上のお言葉を頂き、パソコンの前で思わずガッツポーズしております(^o^)☆!! 一時期ご注文が殺到してお求めいただけない時には、ご迷惑をおかけいたしました。 久しぶりの再販にドキドキいたしましたが、こうして喜んでいた頂きとてもとてもうれしいです。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
本日お品物を受け取りました。 丁寧な梱包で、開けるときのワクワク感がたまらなかったのですが、いざ開けるとそれを上回る感動がありました。ずっと憧れていた作品で、実物は画像で見るよりずっと繊細で素敵でした。これから大切につけていきます。この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! もったいないお言葉と恐縮しながらも、そんなに言っていただけて「私はなんて幸せな作家だろう」と感謝の気持ちでいっぱいです。 惑星ネックレスは、天然石の選別から製作が始まりますが、ひとつひとつの宇宙がそれぞれのお客様に届くのだと思うと、その時が真剣MAXです。 ですので喜びのお言葉が本当に励みになります。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます♥!! 常に心掛けたいと思っている事柄を褒めていただき、胸にグッときました! こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
リピート購入です :ういんく:。本日、201点目となる「天然石 九つの惑星の瓶詰め」を受け取りました。前々から一目惚れをしていたお品。ドキドキしながら、宇宙に統一された丁寧なラッピングと、素敵な小箱を紐解きました。中から、光り輝く宇宙空間が現れ、思わず、「抜群に綺麗!!!太陽系 九つの惑星の『ネックレス』『チョーカー』『ブレスレット』『イヤリング』もいいけど、宇宙が封じ込められた『小瓶』も素敵 :えっ!: :えっ!:」と大歓声をあげました。早速、記念写真をパチリ :ういんく:。5年前、「(再販)人生に迷わないネックレス」を購入したのがきっかけで、これまでに頂戴したお品は、「地球のバレッタ」、「ドラゴンの瞳ヘアゴム」、「アンティークコンパスネックレス」、「青い銀河のかけら ペンダント」などなど。どのお品も、グレードの高い宇宙観や世界観にあふれ、お品を見ていると、グイグイ引きこまれてしまいます :にこ:。みな、大好きで大好きで、大切な大切な「宝物」 :笑顔: :笑顔:。そして、作家様が、素敵な「サプライズプレゼント」になるように、心を込めて梱包してくださることにも感激しています。毎回、お品と一緒に、思わずクスクスする遊び心や、「うわぁ~い、素敵 :えっ!:」と息をのむ感動、「ここまでこだわっておられるんだ :涙:」とジーンとする思いも味わっています。丁寧な梱包や手書きのメッセージカード、温かいお心遣い、迅速なご対応、親身なメッセージに、毎回、お品の「クオリティの高さ」、作家様の「真心」、「飽くなき探求心」を感じ、心から感謝しています :にこ:。本当に作家様との出会いに深謝申し上げます。この201点を1つの通過点として、どうぞ今後ともよろしくお願いします :笑顔:。この度も本当にありがとうございました :にこ: :にこ:。
お忙しい中、この度も早々に素敵なレビューをどうもありがとうございます :笑顔: 片側から太陽があたっているように写真も撮って頂き、石たちの違った表情が浮かび上がったようで、目を見張りました :えっ!: ちょっととぼけたおとなりの猫ちゃんの表情も何とも言えず、ついそちらにも気を取られてしまいました :あはは: いつも応援いただき、本当にありがとうございます。 とうとうご購入いただいた作品数が200点を超え :えっ!: もったいなき思いで胸がいっぱいです。 この5年間、それぞれの作品の温かいレビューも欠かさず頂き、たくさんのお言葉に励まされてまいりました。 喜んでもらえる作品を作りたい! そんな気持ちがこれまでの製作の原動力になっています。 こちらこそこのご縁に深く深く感謝を申し上げます。 この先も引き続きワクワクしていただける作品を、出来るだけたくさん生み出していきたいと思います。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします :笑顔: この度も本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
身体に気を付けてね。原子模型アトム付き携帯アトマイザー
無事届きました!想像通り素敵でした! 梱包も丁寧で良かったです。 プレゼント用だったのですが、自分用にも欲しくなってしまったほどです。 また気に入ったものがあればお迎えさせていただきます! ありがとうございました!