
お忙しい中、さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます🥰! 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです。 たくさんお楽しみいただけると幸いです♡ こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました✨ また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! これから夏の夜には、良い感じに光ってお楽しみいただけると思います。 日光でなく蛍光灯の光でも蓄光するので、ぜひお試しください(^o^)☆ こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます✨ そんなに言って頂けて、とてもとても嬉しいです。(オーロラの本物を見たいと思っておりますが、しばらくはこちらのクリスタルで我慢している私です。お楽しみいただけると幸いです。) こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
本日、お品物無事に届きました。可愛らしく使いやすそうなお品と細やかなお心遣い、とても嬉しいです。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! このデザインにするまで、アトマイザーを5種類ぐらい発注してかなり検討しました。 最終的に、容量が多すぎず少なすぎず、ちょっと見えるガラスボトルが医療機器っぽくて、この時期持ってて特別感あるかな・・・と考え決めました。 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです。 この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!

商品無事届きました! どちらも可愛くて感激です!! 他の眼の色も欲しくなってしまいました~笑 ラインストーンが取れてしまわないように大事に大事に付けます! ありがとうございましたm(*_ _)m
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! この度は、2点もお求めいただきどうもありがとうございました。 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです。ラインストーンかなりしっかり付けたつもりですが、気を付けていただけると助かります。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 新しくまた違う眼も仕上げましたので、また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
月や宇宙などのアクセサリーが大好きで、このサクセスムーンのネックレスは一目惚れでした(*´∀`*)今の季節にぴったりで白のブラウスにも合わせやすく、お気に入りです⭐︎また新作が出たら絶対購入します!!(*^ω^*)
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです。 青色が大好きで、このサクセスムーンの青は日本の藍色ををイメージして作りました。新作研究色々しているのですが、たくさん手を付けすぎて散らかりまくってます :あはは: お言葉を励みに作品作りに尽力続けます。 この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
ずっと欲しかった作品でしたので、手に入れることが出来て本当に幸せです。このペンダントをつけるためにコーディネートを考える時間が楽しくてたまりません!本当にありがとうございます。
お忙しい中、惑星シリーズへの温かいレビューをどうもありがとうございます。 しばらくぶりの再販でしたが、ご購入いただけて本当に良かったです。 ワイヤーが細いので薄着の季節にも、そう違和感なくお使い頂けると思います。 コーディネートを楽しんで頂けてとてもとても嬉しいです。 こちらこそ、せんだってはご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
商品を受け取りました! とても梱包が丁寧なうえにメッセージカードまでつけて下さっていて、心が温まりました……! お心遣いに感謝です! 指輪もとても綺麗で可愛らしくて毎日つけたいくらいです! 昨今の情勢で大変だと思いますがお体に気をつけて、ハンドメイドの活動頑張ってください!応援しております! そしてまた機会がありましたらよろしくお願いします!
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 緑眼のベビーの瞳、気に入って頂けてとてもとても嬉しいです。緑眼のベビーですが、小さいときは微妙にブルーな部分がある設定です♡ リングの大きさは大丈夫でしたか? たくさん楽しんで頂けると幸いです。 お言葉を励みに引き続き作品作りに尽力します! こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!(^o^)☆
本日無事に届きました!!とても綺麗で手に取った瞬間にとても笑顔になれました、、、、☺️💓💓 梱包もとても可愛く頑丈で、メッセージカードもとても素敵でした✨携帯用アトマイザーもしっかり使わせていただきます、、、、😭🙏本当に素敵で嬉しいです!!!ありがとございました😌🌟
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます!☺️💓💓 グレーの満月、気に入って頂けてとてもとても嬉しいです。月は、模様の濃淡などガラスの厚みや位置で微妙に違う感じになるので、ひとつひとつ「違う自分だけのお月様」だと思って頂ければ幸いです✨ プレゼント企画中の携帯用アトマイザーもご活用頂き健やかにお過ごしください。 喜んでいただけて本当に良かったです!! こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
マスク用飾り デイジーのパッチン留め 各1点
本日届きました!早速明日から使わせて戴きます。今回はありがとうございました😆