
オープンブレスレット、とっても素敵です!九つの惑星ファン、Aqua Dropsさんの作品ファンとして、本当に嬉しいです♪大切に、でも愛用いたしますね! デイジーのぱっちんどめも、マスク生活の彩りになりそうで、こちらも出かけるたびに楽しくなりそうです。 またギャラリーにお邪魔します♪
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 今回、新作の惑星ブレスレットを一番にお求めいただいて、とてもとても嬉しかったです。 新作開発には、かなりの試行錯誤を経てお披露目しているのですが、試作の最後の方になると、自分でも何が何だか分からなくなる事が多くあります。 (自分で良いと思っても、世間の反応は今一歩、どころか今十歩・・・ぐらいの時も :あはは:) ですので、温かいお言葉が心にしみてまいります :涙:いつも応援いただき本当にありがとうございます。 デイジーのぱっちんどめもお楽しみいただけると幸いです。これからもワクワクしていただけるよう、作品作りに尽力致します。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
迅速な対応且つ丁寧なラッピングありがとうございます!先程手元に届きました! 友人の誕生日プレゼント用に注文し、状態確認ということでチラッと見たのですが、凄く素敵な作品で渡すのが惜しくなってしまいました笑 この度はありがとうございます🙇♂️💕
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 大切なご友人へのお誕生日プレゼントにお選びいただき、誠に光栄です。 中身もご確認頂いたとのことで、気に入って頂けてとてもとても嬉しいです♡ こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、再製作も致しますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
昨日届きました。 丁寧に梱包されていて作者様の作品への思いが伝わってきました。 ピアスですが見た目がとても可愛く思った以上に色が変わっていく様は本当に素敵です。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品そして丁寧な対応ありがとうございました。
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです♡ 色の変わる素材は最近出回って来ているので、試しに色々取り寄せてみましたが、めくるめくように変化するこのグラスが「やっぱり一番ワクワクする」とグラスの最終仕上げにも、気持ちがこもる昨今です。 ピアスは、ご自分では鏡でないと確認できないのですが、そばにいる方が、「あれ? さっきと違う色???」と思わず二度見してしまう・・・という事が起こっていたりします。 こんなちょっとしたいたずら心もお楽しみいただけると幸いです。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 これからも作品作りに尽力致しますので、また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
見た瞬間、思わず「うわぁ♡」と声を上げてしまう程、素敵でした。名前の漢字に月が入っていること、春生まれなこともあって、想像以上に素敵で、大事にしたいと思います。是非、リピートさせて頂きたいと思っております。ありがとうございました。
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! そんなに言って頂けて、とてもとても嬉しいです♡ 春色の月というタイトルは、私もとても気に入っているのですが、それがhagi-habibiさまのお名前とお誕生の季節にドンピシャだったとのことで、喜んでいただけて本当に良かったです。もともとは、優しいお月様というもう少しベージュの強い色の月でしたが、もっと明るくて温かい月も手に入れたい!! と、試作を重ねました。特殊なプリント用紙で、特定のプリンター、特定のインク、特定の印刷設定、特定の一緒に印刷する画像・・・と、かなり限定の条件でしか出せない色なので、今後の作品の為にも大事にしていこうと思います。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 春色のお月様は、リングだけでなく色んなアクセサリーに展開していく予定ですので、お時間のある時には、またぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
すごく素敵で気に入っています。 レビュー、書いたつもりでしたので、今見たら書いてなかったのですね。 遅くなりすいません。 しょっちゅう使わせていただいてます。 ありがとうございました😊
お忙しい中、ご丁寧に温かいレビューをどうもありがとうございます。 ずっとお使い頂いてると伺い、とてもとても嬉しいです♡ レビューを拝見して、このブレスレット再販しなくちゃ!! と、気持ちが上向きになりました。 応援のお言葉が本当に励みになります。ありがとうございます :にこ: こちらこそ、ご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
春色のお月さまリングに一目惚れし、購入しました!届いてみると想像以上に可愛くて満足です :にこ: ラッピングも可愛く、メッセージのやりとりも丁寧でdekomom様の優しい人柄を感じました。
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! そんなに言って頂いて、恐縮ですが、とてもとても嬉しいです♡!! 誠にありがとうございます :にこ: 一目惚れのお気持ちをがっかりさせることなく、喜んでいただけて本当に良かった :笑顔: こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの素敵なお写真付きでの温かいレビューをどうもありがとうございます! 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです♡ たくさんお楽しみいただけると幸いです☆彡 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、205点目となる「木星のシュルシュル グローブホルダー」を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。今年、コートを新調。でも、ポケットがなく、手袋をどうしよう :涙:と思っていました。ドキドキしながら、宇宙に統一された丁寧なラッピングを紐解きました。中から、光り輝く土星が現れ、「あぁ、これで手袋も安心」とニコニコニコニコしています :にこ: :にこ: :にこ:。以前、「地球のシュルシュル カードホルダー」をいただき、電車や職場で愛用中。この「シュルシュル」は、優れもの :ういんく: :ういんく: :ういんく:。手放せません :笑顔: :笑顔: :笑顔:。6年前、「(再販)人生に迷わないネックレス」を購入したのがきっかけで、これまでに頂戴したお品は、「20mm 金古美ぷっくりリング 木星」、「太陽系九つの惑星ネックレス」、「天然石 九つの惑星ブレスレット」、「太陽系 九つの惑星チョーカー」、「天然石 九つの惑星の瓶詰め」、「身体に気を付けてね。原子模型アトム付き携帯アトマイザー」、「青い銀河のかけら ペンダント」、「人魚姫のオーロラペンダント」、「地球のバレッタ」、「アンティークコンパスネックレス」などなど :にこ: :にこ: :にこ:。どのお品も、グレードの高い宇宙観や世界観にあふれ、お品を見ていると、グイグイ引きこまれてしまいます。みな、大好きで大好きで、大切な大切な「宝物」 :笑顔: :笑顔: :笑顔:。そして、作家様が、素敵な「サプライズプレゼント」になるように、心を込めて梱包してくださることにも感激しています。毎回、お品と一緒に、思わずクスクスする遊び心や、「うわぁ~い、素敵 :えっ!: :えっ!: :えっ!:」と息をのむ感動、「ここまでこだわっておられるんだ :涙: :涙: :涙:」とジーンとする思いも味わっています 。丁寧な梱包や手書きのメッセージカード、温かいお心遣い、迅速なご対応、親身なメッセージに、毎回、お品の「クオリティの高さ」、作家様の「真心」、「飽くなき探求心」を感じ、心から感謝しています。本当に作家様との出会いに深謝申し上げます。どうぞ来年もよろしくお願いします :にこ: :にこ: :にこ:。この度も本当にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。
この度も新作のグローブホルダーを早々にご購入頂き、まことにありがとうございます :笑顔: :笑顔: :笑顔: 長いお休み明けの再オープンでしたので、皆様がまた見に来て下さるか、とても心配しておりました。そんなドキドキの中、早々にご注文頂き本当に嬉しかったです。いつも多大なる応援を頂き、誠にありがとうございます :涙: :涙: :涙: ふたたびの温かいお言葉の数々、以前お求めいただいた作品と一緒に特等席での撮影写真!! お忙しい中、使って頂いたお時間。。。もったいない思いで胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。コートを新調されたとのこと。 しまうポケットの代わりにと、グローブホルダーをお選びいただき誠に光栄です :にこ: :にこ: :にこ: この冬、kumaちゃんさまのお役に立てば幸いです。 いつも同じ表現でもどかしいですが、いくら言葉を重ねても表すことが出来ないくらい感謝の思いでいっぱいです。 色々大変な2020年でしたが、今年も大変お世話になりました。もう205点とは :えっ!: ((お住まいの方面へかしわ手でパンパンぺこりm(__)m)) 2021年も引き続きワクワクとドキドキを追求していきたいと思います。こちらこそ、この出会いに深謝申し上げます。 どうぞ来年もよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: :にこ: この度もまことにありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 新作のご購入、何よりも嬉しいです。(毎回、初めて出すときは、ドキドキです・・・) 朱色の組み紐も白いウロコも、私自身が自分で「好き好き!!」と組み合わせたので、喜んでいただけてホッとしています。 同梱したプレゼント企画が今回のギャラリーのお休みでおしまいになりますが、ギリギリでお届けできて良かったです♡!! こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 休み明けの再オープンには、もっとたくさんのワクワクを追求致しますので、また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
人生に迷わないブレスレット
レビューが遅くなってしまってすみません! シンプルなデザインと「人生に迷わない」という名前に惹かれて購入しましたが、程よく軽くてカッコ良くてとても気に入りました!アトマイザーボトルもありがとうございます。大切に使用させて頂きます。この度は本当にありがとうございました!