
さっそくの到着のご連絡と素敵なレビューをどうもありがとうございます! ご注文の赤・青以外に、金、黒、白、緑を製作済みでしたが、ギャラリーに出すのをさぼっておりましたので、これを機会に写真を撮りました。 もしかしたら、別の色の方がお好みかも・・・と考え、変更されるかおたずねしたところ、さらに追加でお買い上げいただき、とても嬉しく、実はとてもびっくり致しました。どの色も気に入って頂けて、本当に良かったです。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました!!! ウロコシリーズ、他にも仕上げているので、写真撮影が苦手とさぼらないで頑張ろうと思います :にこ: 良いきっかけをどうもありがとうございました。
琴線に触れるものが多くて作品の紹介ページを見るだけでも楽しいのですが、やっぱりどうしても欲しくなってしまいますね。 いくつか購入させてもらっていますが、その日の気分や洋服に合わせてのアクセサリー選びの幅が増えてとても楽しいです! 今回も丁寧に対応いただきありがとうございます。
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! いつも応援いただき本当にありがとうございます。 「琴線に触れるものが多くて・・・」のお言葉が、何よりうれしいです。色々お求め頂き、それぞれお楽しみ頂いているご様子、それを想像すると私もワクワクしてまいります。いつも頂く温かいメッセージを励みにして、今後も精進していきたいと思います。 こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
見た瞬間に「綺麗…!」と思い購入させていただきました! 届いた物を実際に見ると、写真よりも綺麗で高級感もあり、いつ付けようかとワクワクしています☺️ 見ているだけでも物語がわいてくるような素敵な作品をありがとうございました!☺️✨ またよろしくお願いいたします🙇♀️
さっそくの到着のご連絡と素敵なレビューをどうもありがとうございます! 喜んでいただけたようで、とてもとても嬉しいです。ぜひ物語の主人公になりきって装着してくださいませ☺️✨ こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 これからもワクワクしていただけるよう、作品作りに尽力していきます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!🙇♀️
無事に届きました!太陽系をギュッと詰め込んだような綺麗なブレスレットです。 ガンメタルの色が主張しすぎなくて、惑星達がより引き立っています。 青い土星も素敵ですね! やっぱり冥王星もいないと寂しくなります、居てくれて嬉しいです(^^) 近頃はなかなか遠くにお出かけ出来なくて残念ですが、ネックレスと一緒につけて散歩したり近所のスーパーへ行こうと思います。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございます!
お忙しい中、さっそくの到着のご連絡と素敵なレビューをどうもありがとうございます! 細やかで温かさにあふれたご感想を、大変嬉しく拝見しております。青い土星も冒険でしたが、気に入って頂けて良かったです。 そして、惑星でなくなった冥王星の存在を愛しく思う気持ちを共有していただいて、とてもとても嬉しいです♡ こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 不穏な日々が続きますが、どうぞお身体に気を付けてお過ごしください 。
自分用のものがあんまり素敵なので、プレゼント用にリピートしました :にこ: 渡すのは少し先なのですが、喜ぶ顔が目に浮かびます♡ いつも素敵な作品をありがとうございます☆*・。*
お忙しい中、この度もさっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます :にこ: 新作を早々に2点もお求めいただいて、とてもとても嬉しいです♡ お言葉が嬉しくて読み返しながら、そんなに気に入って頂けたと思うと「よし!! もっと喜んでいただけるものを作るぞ!!」と、張り切る気持ちがパンパンになってまいりました。いつも応援いただき本当にありがとうございます☆*・。* これからもワクワクしていただけるよう作品作りに尽力致します。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、206点目となる「太陽系九つの惑星 オープンブレスレット」を受け取りました。早生まれのため、誕生日が間近に。自分への誕生日プレゼントにしました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。ドキドキしながら、宇宙に統一された丁寧なラッピングを紐解きました。中から、光り輝く惑星群が現れ、「あぁ、ブレスレットも素敵 :えっ!: :えっ!: 」と思わず、その美しい世界に見入っています :にこ: :にこ: :にこ:。また、「木星」は「アゲート」、「天王星」は「レイクブルーキャッツアイ」など、「それぞれの天然石の説明書一覧」にも感謝です :笑顔: :笑顔: :笑顔:。早速、イチゴのロールケーキの小物と、以前いただいた「太陽系九つの惑星 チョーカー」とパチリ :ういんく: :ういんく: :ういんく:。6年半前、「(再販)人生に迷わないネックレス」を購入したのがきっかけで、これまでに頂戴したお品は、「太陽系九つの惑星ネックレス」、「天然石 九つの惑星ブレスレット」、「天然石 九つの惑星の瓶詰め」、「20mm 金古美ぷっくりリング 木星」、「身体に気を付けてね。原子模型アトム付き携帯アトマイザー」、「青い銀河のかけら ペンダント」、「人魚姫のオーロラペンダント」、「地球のバレッタ」、「アンティークコンパスネックレス」などなど。どのお品も、グレードの高い宇宙観や世界観にあふれ、お品を見ていると、グイグイ引きこまれてしまいます。みな、大好きで大好きで、大切な大切な「宝物」 :笑顔: :笑顔: :笑顔:。そして、作家様が、素敵な「サプライズプレゼント」になるように、心を込めて梱包してくださることにも感激しています。毎回、お品と一緒に、思わずクスクスする遊び心や、「うわぁ~い、素敵 :えっ!: :えっ!: 」と息をのむ感動、「ここまでこだわっておられるんだ :涙: :涙: 」とジーンとする思いも味わっています 。丁寧な梱包や手書きのメッセージカード、温かいお心遣い、迅速なご対応、親身なメッセージに、毎回、お品の「クオリティの高さ」、作家様の「真心」、「飽くなき探求心」を感じ、心から感謝しています。本当に作家様との出会いに深謝申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いします。この度も本当にありがとうございました :にこ: :にこ:。
お忙しい中、素敵なお写真付きの温かいレビューをどうもありがとうございます :にこ: :にこ: :にこ: 早生まれのご自身のお誕生日のプレゼントにお選びいただいたとのこと、まことに光栄です。 いつもたくさんの応援を頂き、今日も感謝の言葉が足りなくて、どのように御礼をお伝えしようかと、もどかしい思いでおります :涙: 本当にいつもありがとうございます :涙: :涙: この度もお受け取り早々に、お写真も工夫して撮影していただき、具体的な温かいお言葉の一つ一つに胸がいっぱいになっております。 お写真では、イチゴのロールケーキが太陽のようで、その周りに太陽系がいっぱい♡♡♡!! 先にご購入いただいた作品も大切にして頂いて、とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。惑星シリーズを製作するとき、石の選択に時間を結構かけるのですが、お写真を改めて拝見して、あの時えらんだあの石は、kumaちゃん様のところで幸せそう・・・♡とほっこりしています :にこ: :にこ: :にこ: 地球のどこかに埋まっていた石達が、掘り出されてツルツルつやつやにされて並べられてアクセサリーになる偶然。 kumaちゃんさまとの出会いも、同じように本当に幸運な偶然の重なりと思うとありがたくて言葉に出来ません。 こちらこそ、この出会いに深謝申し上げます。 不穏な日々が続きますが、少しでも楽しい気持ちをお届けで出来るよう引き続き精進致します。 今年もどうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: :にこ: この度もご購入いただきどうもありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
お忙しい中、さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 抑えめのマットな金色の薔薇、気に入って頂けたようでとてもとても嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました! また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
本日無事届きました。ありがとうございます。 実は以前、他所でDNAネックレスを購入していまして、minneでイヤリングもあることを知って、今回購入させていただきました。 合わせて、主張強く使わせていただきます :ういんく:
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! ネックレスをお持ちだったのですね♡ イヤリングとお揃いでお使いいただけるとのこと大変に光栄です。ありがとうございます!! 不穏な時期が続いておりますが、ご自身の大切な「わがままな遺伝子」を常に元気いっぱいにしてお過ごし下さいませ :笑顔: こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
前々から欲しいと思っていた惑星ネックレスとセロトニンイヤリングを遂に購入できて嬉しいです。 実物は想像以上に素敵で、惑星の散りばめられた感じやイヤリングの涼しげな水色ビーズなど、繊細さとバランスの良さが美しいです。 購入から到着までの間も細やかにメッセージをいただき、迅速に対応していただきました。梱包も整っていると同時に開封しやすく、はやる気持ちのまますぐ手に取れました。 これからも作品制作、頑張ってください。
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! 二点とも気に入って頂けて、本当に良かったです。 今回お求めいただいたネックレスの木星に当たる天然石は、珍しく均等にストライプがある艶なしのアゲートでした。作りながら、これは、写真でうまく良さを伝えられなくて、木星に申し訳ないなあ・・・と思っていたので、頂いたお言葉が何よりうれしかったです。 こちらこそ、この度は二点もご購入いただきどうもありがとうございました。 応援のお言葉を励みに、これからも精進致します。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
お問い合わせのレスポンスや、ご連絡など、とてもご丁寧にご対応していただき、気持ちよくお買い物ができました✨ ありがとうございました🙇♀️ また、自筆のメッセージカードや、細やかなお心遣いのおまけも嬉しかったです💝 ブレスレットは、思っていた以上に素敵でとっても気に入りました💕 教えてくれた友人に、早く見せたいです❣️ またの機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎🍀🌈
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます💕 喜んでいただけて、本当に良かったです✨ ご友人に新作のブレスレットをお披露目下さるとのことで、なんだかドキドキ致します。 (今回新しい3個が予想外にすぐ売り切れてしまったので、また早く作らねばと思っています。) 可愛いたくさんの絵文字☺︎🍀🌈から、katy honeyさまのウキウキしたご気分が伝わってきて、とてもとても嬉しいです💝 不穏な日々が続いていますが、ほんの少しでも浮き立つ気持ちをお届けできるよう、これからも作品作りに尽力致します。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ✨
紅龍のウロコ イヤリング
迅速なお手続きのおかげですぐに受け取れました。 在庫の違う色との交換も可能と提案していただき他の色も購入出来ました。 どれも写真より実物が綺麗で見つけて買った自分を褒めたいくらいです。 素敵な作品をありがとうございます。 大事に使わせていただきます。