
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! ご友人へのプレゼントにお選びいただき、大変光栄です。喜んでいただけたと伺い、とてもとても嬉しいです♡!! こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
本日、無事に受けとりました✨ 去年からずっと気になっていて欲しいな、 と思っていたチョーカーなので、すごく嬉しいです💖 予想以上にオシャレで素敵で、凄く気に入りました😃 ありがとうございます🍀 早く身に付けてお出かけして、皆んなに見せたいです🪐⭐️ また、アトマイザーもありがとうございます😃 消毒用アルコールの持ち運びに助かります。
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます✨ 去年から注目頂いてたなんて、とてもとても嬉しいです💖 気に入って頂けて本当に良かったです。チョーカーは、太陽と別になっているので、いろんな使い方をお楽しみください🪐⭐️ アトマイザーはガラスなので、宅急便コンパクトの発送方法をお選びいただいたお客様に同梱しているのですが(破損と重量の心配がございますので) お役立ていただけると幸いです😃 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました🍀 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
以前ネックレスを購入した事があったのですが同じタイプのピアスもあったら、と思っていたので今回購入しました。 自分用だったのですがまるでプレゼントのような包装がとても可愛らしかったです。 そしてピアスがツヤツヤぷっくりで本当に可愛らしい! また正面から見るととてもきれいなピンクの月です。 あとフック式ではないのでマスクをしていても引っかかる感じもありませんでした。 本当に大満足です。 またご縁がありましたら購入したいと思います。 今回はありがとうございました。
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! いつも応援いただき、誠にありがとうございます。お言葉の一つ一つが胸にしみます。。。 Aqua Dropsでは、いろんな月を製作しておりますが、不思議なことに『ましろの月(水色)』と『春色の月(今回お求めいただいた月)』は、どんなに注意しても気泡が入りやすく、仕上がったものの約6割を処分しています。同じプリントを使っているのに、色から何か見えない力みたいなものが出ているのかと勘ぐってしまいます。(ですので、選りすぐりの桜色と思って頂けると幸いです。)マスク生活がこの先も続きそうですが、少しでも楽しいお気持ちでお過ごし頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
黒龍と青龍のアシンメトリーで購入させていただきました。 青龍は光の当たり方で薄い青からピンクまで、本当に様々な色合いを見せてくれます。 黒龍は深い緑や紫など、とてもカッコイイ印象で、さりげなくかっこよくなる感じがとても素敵です。 大切につけさせていただきます!
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 左右で違う色のウロコを装うという画期的なアイデア!!! まるで龍を統べる姫君のようで、すごく感激致しました♡!! 青は爽やか、黒は重厚な印象なのを、素敵に具体的に表現頂きとてもとても嬉しいです♡ たくさんお楽しみいただけると幸いです。この度もご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 月の色合いを褒めていただいたのが、何よりうれしいです✨ありがとうございます。 あの色にするまで苦労した甲斐がありました。(他の色も負けないように仕上げています。ただ明るさ、温かさでいうとお買い上げいただいた月がダントツです。) この度は、新作を一番にご購入頂き、誠にありがとうございます。いつも初めて作品出品後は、ずっとドキドキしておりますので・・・♡ これからも作品作りに尽力して参ります。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
レビュー遅くなりましたが、お品物は無事届いております。ウロコピアスは色を絞れず白と青の2色買わせていただきましたが、どちらも画像どおりウロコが輝いていてキレイですね :あはは:テンションが上がって、サイズ的に子どものドラゴンが脱皮してとれたウロコなのかなぁ、などと妄想してしまいました。よいこわるいこピアスも小ぶりでちょうどいいサイズですが、天使ちゃんと悪魔ちゃんが印象的でとてもかわいいですね。今まで買わせていただいたリングなどは傷つかないようケースに入れて眺めているのですが、ピアスは身につけてお出かけしていきたいと思います :にこ:
お忙しい中、温かいレビューをどうもありがとうございます。とても嬉しくて何度も読み返しております :笑顔: 取れた鱗の妄想ですが、chronoさま「エスパー??? :えっ!:」と思ってしまいました。まさしくベビーの脱皮のウロコサイズですよね!! 鳴き声は、生まれてすぐは「ピーピー」とひな鳥ぽくて、初めて脱皮したころには、ちょっと炎とか吐くのかな・・・と、また妄想 :あはは: よいこわるいこピアスも、左右でお楽しみいただけると幸いです。これまでもたくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます。そんなに大切にして頂いて、もったいない気持ちでいっぱいです。これからもワクワクしていただける作品作りを目指していきます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!! :にこ:
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 黒龍のウロコ、気に入って頂けてとてもとても嬉しいです♡!! 黒と言っても青や緑や金・・・と光にかざすと輝くので、私も黒鱗をけっこう推しております。たくさんお楽しみいただけると幸いです。こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!

指輪と同じシリーズのピアスを購入させて頂きました。 指輪もヘビロテで、やっぱり、この指輪とおそろいのピアスも欲しいなぁと、指輪をする度思っていて、自分の誕生日まで待ちきれず購入しましたが、全く後悔していません。大満足です。 誕生日が来月とお伝えしたところ、ラッピングにHappy birthdayのリボンを添えてくださるお心使いも嬉しかったです。また、よろしくお願いいたします。もう、大ファンです!
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! もったいないぐらいのお言葉、とてもとても嬉しいです。おそろいをこんなに喜んでいただけて、私もお作りして本当に良かったです。 ひと月早いと思ったのですが、Happy Birthdayをお伝えいたしました(^o^)☆ hagi-habibiさまの新しい一年が、たくさんのワクワクとウキウキでいっぱいでありますようにと心よりお祈り申し上げます。 お言葉を励みに、私も頑張ります!

色違いの提案で購入させていただいたのですが、綺麗で可愛いウロコばかりで惚れ惚れしています。 素敵な作品との出会いに感謝致します。
お忙しい中、続けての温かいレビューを頂き誠にありがとうございます。 そんなに言って頂けて、とてもとても嬉しいです♡!! ウロコのアクセサリーは、12mmのロジウム土台で最初作っていましたが、ガンメタル色の土台で10mmと小さくしたらウロコがより映えると気が付き、一時ガツガツと試作しておりました。(そして撮影をせず実販売店舗のみで販売) 見つけていただき本当にありがとうございます。これからも楽しんで頂けるよう作品作りに励みます。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
黒龍のウロコ イヤリング
本日、無事に受け取りいたしました。 角度によって青や黄色の光沢が見え、とても可愛いです! 今回も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。