
丁寧な梱包で無事に到着しました。いつも素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます🤗手書きのメッセージも心のこもったおまけも嬉しいです。小さな小瓶に宇宙を閉じ込めてしまった!宇宙を独り占め(^^)とっても素敵な作品で大変気に入りました。ラッピングが素敵過ぎて開けるのがもったいなかったです笑笑。大切にしますね。中々外出も儘ならないこの時期に可愛い作品たちに心癒されています。これからも素敵な作品を楽しみにしていますね❣️よろしくお願いいたします🤗🍀
さっそくのご到着のご連絡と素敵なレビューをどうもありがとうございます✨いつも温かいお言葉が本当に励みになります。 小さな小瓶に入った『宇宙の独り占め』楽しんで頂けてとてもとても嬉しいです♡ いつ終わるか分からない不穏な日々が続きますが、Aqua Dropsの作品を手にした時に、少しでも幸せを感じていただけると幸いです :にこ: これからもワクワクして頂けるよう作品作りに尽力致しますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします 🤗🍀
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです。このサボテン、小さなお花が咲いてるのが可愛くて、私もすごく気に入っております。 これからたくさんお楽しみいただけると幸いです。 この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの到着のご連絡と素敵なレビューをどうもありがとうございます! この作品は、かなり初期に製作を始めたものなのですが、こうして喜びのお言葉を頂くと『ああ、頑張ってきて良かった。。。本当に嬉しいなぁ・・・』と胸がいっぱいになります。これからも初心を忘れずに精進致します。こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
とても丁寧なメッセージを頂き、また届いたお品も、美しく梱包されています(さらにおまけまで…お気を使われなくても!有り難く頂戴します)。 地球の指輪、実現するの難しいと思いますのに、球体感も色合いも、作者さんの探求を現すかの様に、素晴らしく出来ておられます。ガンメタの指輪部分も、ハード(シンプル)すぎるかなと思いましたが、細身なので、これに、細い金の模様入り指輪を2本で挟みこんで重ね付けてみましたら、意外と面白く、単体以外にも、この個性的な指輪を生かす、着けこなしのアレンジも楽しそうに思いました。 とにかく、こういうものを産み出そうとされ、美しく実現された事に脱帽です。運良く手に入れる事が出来て、幸せに思います。有り難うございます。
もったいないほどの温かいレビューをどうもありがとうございます! そんなに言って頂けて、作家冥利に尽きる思いです。とてもとても嬉しいです。 『本物のような月や地球を手元に置けたら、きっと楽しいに違いない・・・』そんな気持ちから、始めた宇宙のアクセサリー作り。ガラスの丸みや厚さ、画像の大きさや色合いを試行錯誤した甲斐がありました。金の模様入りの細いリングで挟み込んだ重ね付け、想像するだけで素敵な装いが目に浮かぶようです。私の思いを超えて、さらに作品を昇華させて下さる方がおられると思うと、幸せを感じる気持ちと、もっともっと精進せねば思う気持ちとがせめぎあっています。こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 これからも作品作りに尽力致しますので。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです♡ まだまだ不穏な世の中ですが、どうぞお身体を大切に、楽しいお気持ちでお過ごしいただけますようにとお祈りいたします。
お忙しい中、さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです♡ こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです♡!! 小粒な薔薇ですが、上品な主張もあると思いますので、たくさんお楽しみいただけると幸いです。 この度はご購入いただきどうもありがとうございました(^o^)☆ また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!

無事に届きました*° 春色のお月様ピアス、柔らかい色合いでこれからの季節やセレブレイトスーツにも合いそうで重宝します 新作の暁月夜ネックレスとピアスは強さのある色味なのに柔らかく見えるマジック🤗 今はマスク生活で顔周りの彩りが無いので華やかな顔立ちにしてくれます。 この度も素敵な作品をありがとうございました🔆🔅 アトマイザーもありがたく使用させて頂きます🥰
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 今回は、温かいお色のお月様シリーズ3点もご購入頂き、まことにありがとうございました*° 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです♡ 暁月夜は、かなり試作を重ねて仕上げた新作のお月さまなのですが、ちょっと今までと違った色合いでしたので、正直ドキドキ致しました。 赤い月をずっと作りたかったのですが、ややもすると火星や太陽のようになってしまう・・・そんな中でのチャレンジでした🤗 たくさんお楽しみいただけると幸いです🔆🔅 こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ🥰♡!!
レビュー 遅くなりました(≧∇≦*)✨✨✨ とってもかわいいペンダントで ぴんく色のぷっくりとしたお月さまは ず~っと眺めていられます😍💕 購入してから1年になろうとしていますが 愛用させて頂いてます✨✨✨ ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
お忙しい中、温かいレビューをどうもありがとうございます✨✨✨ 桜色のピンクのお月さま、可愛がっていただけてとてもとても嬉しいです♡ 25mmは、特別大きくて存在感があるので、これからもいっぱい楽しんでいただけると幸いです✨✨✨ こちらこそ、たくさんの作品の中からAqua Dropsのお月さまをお選び頂き、本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀. また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
魅惑の青い薔薇 ネックレス
お揃いのピアスが目に止まってネックレスもないかな?と思ったらあって購入しました!早速お気に入りです!☺️💨