

さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! もったいないほどに褒めていただき(それも詳細に具体的に♡!!)、嬉しくて何度も読み返しています。本当にありがとうございます。 春色の月や、ま白の月は、Aqua Dropsの月の中でも特別な気を遣うので、お言葉が心に染み入ります。「苦労した甲斐があった・・・」と。。。 (明るい部分が光って見えるようにとガラスの厚みや丸みを選ぶ、出来るだけ丸いお月様に見えるように、画像の大きさも0.5mmずつ調整、気泡も極力なくす・・・等) ガンメタルの土台についても、気に入って頂けて良かったです♡!! 経年劣化も少ないので長くお楽しみ頂けます。 勝手ながらしばらくお休みに入りますが、再オープンの際にはより楽しんで頂ける作品をご用意してお待ちしておりますね。 その際には、また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです♡!! 惑星シリーズは、石を選ぶところから始めるのですが、存在の大きい土星と木星の組み合わせが悩みどころです。気に入って頂けて本当に良かったです。 eikokubotaさまだけの宇宙空間、たくさんお楽しみくださいませ。 この度はご購入いただきどうもありがとうございました。しばらくお休みで恐縮ですが、お休み明けには、さらにワクワクして頂ける作品をご覧いただけるよう尽力致します。その際には、また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!

この度は本当にありがとうございました! 最初から最後までとっても丁寧、迅速なご対応をありがとうございます。 本当に素敵な作品を手にすることが出来て幸せです(´;ω;`) これからも素敵な作品を世に生み出して下さい(*ノェノ)キャー 本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
お忙しい中、温かいレビューをどうもありがとうございます♡!! UfUさまのご期待に添うことが出来て、私もとてもとても幸せです(´;ω;`) こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 お言葉を励みに、これからも作品作りに励みます!! また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
商品本日受け取りました。丁寧に包んで下さってありがとうございます。破損等とくにありませんでした。 薔薇がとっても素敵な赤で、早速今週末につけて行きたい所があるので本当に楽しみです(*^^*) 携帯用のミニボトルも、この時期嬉しいです。こちらも使わせていただきたいと思っています。 今回は丁寧なご対応と、素敵な商品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
さっそくのご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです♡!! 特に薔薇の色の表現がとてもとても嬉しいです!! ありがとうございます。 メタルの薔薇、ほうぼうでたくさん買い込んで(たぶん在庫500個くらいあります) 気に入った色の個体で作っています。(Aqua Dropsでは、青・赤・金・ピンク エリートな薔薇さんです。) 今週末のお出かけにつけていただけるとのこと、本当に光栄です(*^^*) プレゼント企画のアトマイザーボトルも、用意していた200本が無くなりましたので、最後に同封できて良かったです♡!! こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
今回も迅速に対応して頂き有難う御座いました。梱包もご丁寧に有難う御座います。大きめの星雲ペンダントが欲しかったので購入しました。美しい物は大きめだと嬉しいですね(^-^)大切に愛用します。また宜しくお願いします。
いつも応援いただきどうもありがとうございます。謎の星雲ペンダント、気に入って頂けてとてもとても嬉しいです。 光にかざしてホログラムのキラキラも是非お楽しみいただけると幸いです♡ (ホログラムは粉末状なので製作の際には、星雲に見えるように散らすのにかなり集中します☆) こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
本日作品が手元に届きました。 大変ご丁寧な梱包でお送りいただき、ありがとうございました。 おまけのアトマイザーもとってもうれしいです!! ありがたく使わせていただきます! 急に私ごとで恐縮ですが、先日好きな方と夜の散歩をしながら火星を見ました。 ちょうど地球に近づいて赤く大きく見えて、次にこの距離まで近づくのは2033年だそうです。 その方とまた同じ火星を一緒に見ることはできないんだろうなと思っています。 ただとても和やかで楽しい時間を忘れたくなく、形に残しておきたくて今回購入をさせていただきました。 前回の月のネックレスと同じくとても綺麗で、見るたびに楽しい時間をほんわかと思い出します。 大切に使わせていただきます。 このように素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございました。
さっそくの到着のご連絡と、とても素敵なレビューをどうもありがとうございます! 10月6日に地球最接近との記事、探しました!! その時は、木星より明るくなったとか!! そんな特別な赤く大きな火星を、和やかにおふたりでご覧になったのですね。とてもとても素敵な時間だったことと思います。 私の作品がお客様の思い出の一部となって、ずっとほんわかとして頂けるなんてこんなに嬉しいことはありません。 こちらこそ、この度もご購入いただきどうもありがとうございます。 これからも作品作りに尽力していきますので、また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
昨晩リングが届き、今日から早速着けています。 サイズ大きめなので、若干ゆるさはありますが 色の移り変わりが本当に綺麗です。 気温の移り変わりが楽しみになるリングです。 ありがとうございました。
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! やや大きかったとのこと申し訳ありません :涙:それでもご満足頂けたようで、とてもとても嬉しいです♡ タイプAは、月光リングを作った初代リングで、ランプの魔人が使いそうな土台をみて「魔法のリングにしたい!!」と思ったのが最初でした。 これから寒暖差も大きくなりますが、お身体に気を付けつつリングの色の変化をお楽しみいただけると幸いです。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
お忙しい中、温かいレビューをどうもありがとうございます! 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです♡ 量産できない作品なので、michaelxmomさまとご縁のあったこと、本当に嬉しく光栄です。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
リピート購入です :ういんく:。本日、204点目となる『理系女子の為のイヤリング 「遺伝子情報DNA」夏Ver.』を受け取りました。前々から、このイヤリングに合うように髪形を調整 :ういんく:。ドキドキしながら、ラベンダーに統一された丁寧なラッピングと、素敵な小箱を紐解きました。中から、キラキラ☆彡光り輝く世界が現れ、思わず、「抜群に綺麗 :えっ!: :えっ!: :えっ!:!!!」とニコニコニコニコしました。身に付けてみると、優しい光 :笑顔: :笑顔: :笑顔:。髪形にピッタリで、耳も痛くありません。これまでに頂戴したペンダントにも合います。早速、地球儀や、ハローウインの小物と、記念写真をパチリ :にこ: :にこ: :にこ:。こんなに素敵なラッピングなんです。5年前、「(再販)人生に迷わないネックレス」を購入したのがきっかけで、これまでに頂戴したお品は、「太陽系九つの惑星ネックレス」、「天然石 九つの惑星ブレスレット」、「太陽系 九つの惑星チョーカー」、「天然石 九つの惑星の瓶詰め」、「身体に気を付けてね。原子模型アトム付き携帯アトマイザー」、「青い銀河のかけら ペンダント」、「人魚姫のオーロラペンダント」、「地球のバレッタ」、「アンティークコンパスネックレス」などなど。どのお品も、グレードの高い宇宙観や世界観にあふれ、お品を見ていると、グイグイ引きこまれてしまいます :笑顔: :笑顔: :笑顔:。みな、大好きで大好きで、大切な大切な「宝物」 :にこ: :にこ: :にこ:。そして、作家様が、素敵な「サプライズプレゼント」になるように、心を込めて梱包してくださることにも感激しています。毎回、お品と一緒に、思わずクスクスする遊び心や、「うわぁ~い、素敵 :えっ!:」と息をのむ感動、「ここまでこだわっておられるんだ :涙:」とジーンとする思いも味わっています 。丁寧な梱包や手書きのメッセージカード、温かいお心遣い、迅速なご対応、親身なメッセージに、毎回、お品の「クオリティの高さ」、作家様の「真心」、「飽くなき探求心」を感じ、心から感謝しています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。本当に作家様との出会いに深謝申し上げます。この204点を1つの通過点として、どうぞ今後とも末永くよろしくお願いします。この度も本当にありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:。
いつも多大なる応援を頂き、まことにありがとうございます :にこ: :にこ: :にこ: 204個め!!!! もったいない思いは募るばかりです。そのうえ、とてもお忙しいのに、作品が到着してすぐに可愛いお写真付きの温かいレビュー、御礼の言葉をどれだけ重ねても足りない思いです。本当にありがとうございます :にこ: :にこ: :にこ: この度も新作の夏バージョンのDNAイヤリングのために髪型まで調整頂いたとのこと。光栄この上ありません。ピンチ型のイヤリングですが、耳が痛くならなくて良かったです 。イミテーションパールを足した分だけ、さらにぶら下がり感が増してエレガント♡♡に装って頂けると思います。(でもデオキシリボ核酸Deoxyribonucleic acid DNAとわかったら、「はっ!! もしやこれは、DNAのねじれ!! :えっ!:」と二度見されることを期待したいです♡!!) これからたくさんお楽しみいただけると幸いです :笑顔: :笑顔: :笑顔: こちらこそ、この出会いに深く深く感謝申し上げます。これからも初心を忘れず、探求心を忘れず、感謝を忘れず作品作りに尽力していきます。どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします。この度もまことにありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:
さっそくの素敵なレビューをどうもありがとうございます! そんなに言って頂けて、とてもとても嬉しいです♡!!! 魅惑の青いバラを身につけて、「今日の私は、無敵!」な気持ちでお過ごし頂ければ幸いです♡ この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
むぐっこさま ご予約品
【購入品:春色のお月様 25mm ネックレス ガンメタル仕様】 ・素材:商品がガラス素材で重厚感があり、ツヤが綺麗でした(。•ᴗ•。)♡ ・形:薄めでコンパクトな形でありながら、しっかり丸いお月様に見えるのが素敵です。 ・色:ほのかなピンク色が素敵です。ベース色は白みがかっているので色んなお洋服にも合いそうと周囲から褒めてもらい、色にこだわってよかったと思いました♪ぜひ他のお色もそろえたいところです。 ・土台:ガンメタルは手持ちのアクセサリーになかったのですが、いざみると高級な化粧品ボトルにあるようなお色でした。キツすぎないメタリックカラーがよかったです。 前例のないオーダーでしたが、細かいところまで要望を聞いて下さったり、丁寧なメッセージやりとりで完成形を選ばせていただきました。 とても素敵なお買い物をありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"