アクセサリーを主に作成しています
レビューにご投稿いただきありがとうございます! 推し活アイテムに使っていただき、また姪っ子さんにもプレゼント用で♡ いつもありがとうございます。 なかなか新作アップできておりませんが、また時々お立ち寄りくださいませ。
レビューにご投稿いただきありがとうございます!! ちょっと珍しいフランスビーズで、春を楽しんでいただければ嬉しいです♡ この度はありがとうございましたm(__)m
レビューにご投稿いただきありがとうございます! 雨の日もランランランで過ごせますように♡ この度はありがとうございましたm(__)m
写真で見るよりも素敵で、受け取って(ラッピングも🩷)、心躍りました😊 こんな素敵なアクセサリーで気持ちを高めて、毎日を楽しんでいきたいと思います🎶 こちらの要望に寄り添っていただき、ありがとうございました😊
レビューにご投稿いただきありがとうございます! お写真も♡本当にありがとうございます!! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
無事に受け取りました。とっても可愛くてお気に入りです♪付けるのがとっても楽しみです(*^^*) この度は素敵なアクセサリーを購入する事が出来て、嬉しいです。迅速かつ丁寧な対応にも感謝致します(*^^*)また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪
早々にレビューにご投稿いただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで私もとてもうれしいです(o^―^o) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございましたm(__)m
早々にレビューにご投稿いただきありがとうございます! 夏らしいリボンで、暑い夏を楽しんでいただけたら嬉しいです♡ この度はありがとうございましたm(__)m
ローズ柄のブルーのリボンとシンプルなピンクのリボン、姪っ子用にキッズリボンをそれぞれ購入させて頂きました。 ポニーテールに映える可愛いリボンで、季節問わずに使えそうです。有り難うございました。
レビューにご投稿いただきありがとうございます! これから暑くなりヘアアレンジの機会も増えるかと思いますので、リボンたちをぜひ活躍させてやってください(o^―^o) この度もありがとうございましたm(__)m
レビューにご投稿いただきありがとうございます! お持ちのペンダントとお揃いなんですね♡ 喜んでいただけたようでとっても嬉しいです :にこ: また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました。
レビューにご投稿いただきありがとうございます! 当初お選びいただいたイヤリングのパーツ不備により急遽デザイン変更となりましたが、快く応じていただきありがとうございましたm(__)m 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました :にこ:
Silent Lake イヤリング(ピアス)
キラキラしててとても可愛いです⟡.꙳ ブルーの色もすごく好きです。たくさん使います❕ 素敵な商品ありがとうございます(ᴗᴗ)!