アクセサリーを主に作成しています
レビューにご投稿いただきありがとうございます! 色味がご想像のものと違ってしまい申し訳ございませんでした。 今後、改善に努めて参りたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
花柄リボンのポニーフックを探していたところ、こちらの作品に一目惚れし、購入いたしました。デザインが上品で可愛いので、色々な服装に合いそうです。この度はありがとうございました。
早々にレビューにご投稿いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: なかなか新作発表ができておりませんが、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
早々にレビューにご投稿いただきありがとうございます! どちらもクラシカルな柄のリボンですので、大人にもぴったりだと思います♡ この度はありがとうございました。
早々にレビューにご投稿いただきありがとうございます! これからの季節にぴったりだと思いますので♡使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
近々イベントがあり、推しカラー(赤と緑)が入ったリボンの髪飾りを探していたところ、こちらの素敵な作品が目に止まり、お迎えさせて頂きました。 開けた瞬間、綺麗かつ可愛いポニーフックで「え、すごく可愛い!!」とテンションが上がりました!華やかなのに派手すぎないので普段使いも出来そう。 これから沢山使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました!
早々にレビューにご投稿いただきありがとうございます! 喜んでいただけた情景が目に浮かび、わたしもとっても嬉しいです!(^^)! イベント、楽しんでいらしてくださいね :ういんく: この度はありがとうございました。
レビューにご投稿いただきありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日無事に商品受け取りました。 早々に送ってくださりありがとうございました。 爽やかなやさしいグリーンがとってもきれいで、ミモザの花ととても合っていて素敵です。 ありがとうございました。 またご縁があることを楽しみにしています。 お世話になりました。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません‼︎ 可愛い柄に使いやすい形のリボンはいくつあっても重宝できてなんでもない日とかでもワンポイントでお洒落が楽しめて気に入っております。 またよろしくお願いします。
レビューにご投稿いただきありがとうございます! この度もたくさん選んでいただき、また気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔: 今年度は新作アップが滞っておりますが・・・少しずつ作成していけたらいいなぁと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
とてもかわいい鍵盤ハーモニカのヘアクリップを作っていただいてありがとうございました(*^-^)お願いして本当によかったです(^∀^) このお買い得なお値段でいいのかと思ってしまいました。鍵盤ハーモニカを眺めて大切にしたいと思います。どうもありがとうございましたm(_ _)m
早々にレビューにご投稿いただきありがとうございます! 受注制作のためお待たせしてしまいましたが、気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございましたm(__)m
chakoboo0313様へ ケンハモ(赤紫×ゴールドピン)ネックレス
友達がつけているのを見て一目惚れ(*^^*) ピアスとネックレスのセットで購入しました。 赤とゴールドのサンプル写真より重厚感のある赤で、とても気に入りました。ありがとうございました