

無事にお届け出来て良かったです! 素敵な日の髪飾りにお使い頂きありがとうございます😊 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います。 この度はありがとうございました<(_ _)>
無事にお届け出来て良かったです! 素敵な結婚式になります様お祈りしています✨ 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います。 ありがとうございました<(_ _)>
こんばんは!無事にお届け出来て良かったです✨ 素敵な卒業式にしてくださいませ✨ 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います! ありがとうございました😊☆
無事にお届け出来て良かったです!✨ 素敵な卒業式になります様お祈りしています(*^^*) 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います。 ありがとうございました<(_ _)>
ご希望に添えて良かったです! 又機会がありましたら、是非覗いてみてくださいませ✨ この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです✨ この度はお取引頂きありがとうございました! 又機会がありましたら、是非よろしくお願い致します<(_ _)>
すごく素敵でした✨ 娘の卒業式に使わせていただきました。 水引や紐と組み合わせて、 娘もとても気に入り、素敵な卒業式になりました。 ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです(^^) 素敵なお写真もありがとうございます! とてもよくお似合いですね!✨ 娘さんの晴れの日に当店をお使い頂き、誠にありがとうございました! 又機会がありましたら 是非覗いて頂ければと思います<(_ _)>
本日無事に受け取りました! イメージ通りの素敵な商品でした☺️ 使う日がとても楽しみになりました。 また、素敵なおまけもありがとうございました🥲✨ とても嬉しかったです!この度は迅速に、またご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました☺️
無事にお届け出来て良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです✨ 素敵な日になります様お祈りしております(*^^*) 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います<(_ _)>

本日、商品を受け取りました。 とても素敵な髪飾りで卒業式につけていくのが楽しみです💐 ありがとうございます☺️
無事にお届け出来て良かったです! ソフトな商品ですので、 優しく取り扱って頂ければと思います✨ 又機会がありましたら、是非覗いて下さいませm(*_ _)m ありがとうございました!
かすみ草/アンティークオレンジ 髪飾り(プリザーブドフラワー)
結婚式の前撮り用に購入しました。 迅速に対応していただき、おまけもとても可愛かったので大満足です😊