
無事にお届け出来て良かったです! 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います✨ 素敵な結婚式になりますよう祈っています。 ありがとうございました☆
こちらこそ素敵なお取引誠にありがとうございました✨ 当日は素敵な結婚式になりますようお祈り致します! 又ご縁がありますように🙏<(_ _)>
無事にお届け出来て良かったです☆ この度はお取引誠にありがとうございました! 又ご縁がありましたら、是非覗いて頂ければと思います✨
無事にお届け出来て良かったです! この度はご購入頂きありがとうございました! 又機会がありましたら、是非宜しくお願い致します<(_ _)>
友達の結婚式に付けさせて頂いました💐 白と紫の2種類を選びましたが、どちらの色も綺麗で繊細で、でも作りはしっかりしていました✨ その後も箱の中に入れてインテリアとして飾っています☺️ とても素敵です。
無事にお届け出来て良かったです! 素敵な日の髪飾りに当店をご利用頂き誠にありがとうございました! 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います。 ありがとうございました<(_ _)>
注文してから発送までとても速く、届いた商品にもとても満足しています*ˊᵕˋ*手書きのメッセージやおまけのお花など、対応も丁寧に感じました!また機会があれば利用させていただきます。
無事にお届け出来て良かったです! ご丁寧にありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います。 この度はありがとうございました<(_ _)>
想像通りの物が来て、大満足です!🔥 ゴールデンウィークのセルフ前撮りで使わせていただきます🙌🏻 丁寧かつ迅速な対応をしていただき、ありがとうございました! また機会があれば、その時はよろしくお願いします😊
無事にお届け出来て良かったです!✨ 当日は素敵な1日になります様お祈りしています<(_ _)> 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います。 この度はありがとうございました☆
無事にお届け出来て良かったです✨ 又機会がありましたら、是非覗いてくださいませm(_ _)m この度はありがとうございました☆
パンパスグラス/ナチュラル 髪飾り(ドライフラワー)
成人式の前撮り用で購入させていただきましたが、 どのお花もとても可愛かったです✨ また、おまけのお花も今回着用する着物にあっていて素敵でした!ありがとうございました☺️