

この度は誠にありがとうございました。 どの作品もとっても魅力的で、予算内で選ぶのに苦労しました(*´ω`)手元に届いたら、実物はさらに素敵でした!箱を開けた瞬間、ワクワク、感動しました…! 初めてこんなに自分好みの作品に出会えました。 素敵な思い出になりそうです(o´ω`o)写真たくさん撮ります!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします…!
ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます! 葉物を中心に色合いや組み合わせも素敵で お客様のセンスを感じました✩.*˚ 衣装と合わせたらより素敵なんだろうなと 私も嬉しくなりながらご用意させて頂いていました✨ 喜んで頂けて私も幸せです! 又機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご丁寧に評価頂きありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ 又機会がありましたら 是非覗いて頂ければと思います。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届け出来て良かったです! 素敵な成人式になります様お祈りしています✨ 又機会がありましたら是非覗いて頂ければと思います(*^^*) この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! 素敵な日になります様お祈りしています✨ 又機会がありましたら是非覗いて頂ければと思います。 この度はありがとうございました!

無事届きました。 とても素敵です!ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです! 喜んでいただけて嬉しいです✨ 又機会がありましたら、是非覗いていただければと思います。 この度はありがとうございました<(_ _)>

迅速な対応ありがとうございました!和装のヘッドパーツに使いたくまさに探し求めてたもので即決しましたが届いたものも予想以上のかわいさでした!他の作品も魅力的で悩みましたがまた機会があったらお願いします!!
ご丁寧に評価まで頂きありがとうございますm(_ _)m この度はスムーズなお取引感謝致します! 又ご縁があります事をお祈りしています✨ ありがとうございました!

お花一つ一つが可愛くて、結婚式でつけるのが楽しみです!おまけも嬉しかったです! 今回はありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです! この度はスムーズなお取引感謝致します。 素敵な結婚式になります様お祈りしています✨ ありがとうございました!

とても可愛いです!! ありがとうございます☺︎
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! スムーズなお取引を頂き感謝致します。 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います✨
無事にお届け出来て良かったです! この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました<(_ _)> 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います。 ありがとうございました!
アジサイ/1部ゴールド 髪飾り(ドライフラワー)
注文して4日ほどで届きました! 想像より可愛く、おまけもついてて嬉しかったです( *´꒳`*)