
本日到着しました! 大きさと言い、質感と言い私の理想通りで、とても嬉しかったです❣️ 大学の卒業式に使用させていただこうと思います。 おまけまでつけて頂き、ありがとうございまいした!
無事にお届け出来て良かったです✨ 喜んで頂けてとても嬉しいです! 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います🌼*・ ありがとうございましたm(_ _)m
この度はお取引ありがとうございました! 素敵な日にしてくださいませ(^-^) 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います✨
無事にお届け出来て良かったです! この度はお取引ありがとうございました✨ 又機会がありましたら、是非覗いて頂ければと思います<(_ _)>
この度はお取引頂き、 誠にありがとうございました! 素敵な日になります様お祈りしております✨ 又機会がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
卒業式用に購入しました。 丁寧な包装と迅速な対応ありがとうございます。 おまけまでつけていただいて嬉しかったです。 また機会がありましたら利用させてください。
無事にお届け出来て良かったです!✨ 喜んで頂けて嬉しいです♥ 又機会がありましたら、是非よろしくお願い致します<(_ _)>
無事にお届け出来て良かったです✨ 素敵な卒業式になります様お祈り申し上げます! 又機会がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届けできて良かったです! 又機会がありましたら、よろしくお願い致します<(_ _)>
この度はお取引誠にありがとうございました! スムーズなお取引感謝致します! 素敵な日になりますようお祈り致します! 又機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
アジサイ(小)/ローズ 髪飾り(プリザーブドフラワー)
迅速な対応ありがとうございました! とても素敵で卒業式当日が楽しみです😊 おまけのお花もありがとうございます🌸 可愛かったです! また機会があればよろしくお願いします😊