無事に届いています♪ 子どもたちの持ち物に早速付けました(*^^*)サイズもちょうどよく、ワンポイントになりステキです♡ また利用させていただきたいと思います!ありがとうございました🌼

下の子も保育園入園が決まったので、ワッペンを購入させて頂きました✨他人と被らないし、名前も入っているのでパッと子供の荷物が分かって何よりキャラクターが可愛いです😊 いつも迅速で丁寧なラッピングありがとうございます✨ また利用させて頂きたいと思います✨

とっても可愛いお品物が届きました!息子の保育園着に付けるのが楽しみです! 発送も早く、とても助かりました。
娘たちのお気に入りのためリピート購入させていただきました!注文から発送までとっっても早くて助かります!!デザインも増えて毎回届くのが楽しみです^ ^楽しい園生活を送れそうです♪
お名前 ワッペン 消防車
息子のマークがぞうに決まってからは こちらのぞうさんシリーズにたくさん お世話になってます :あはは: デザインが可愛く見やすいため何度もリピートしています。毎回発送も早く丁寧な対応をしてくださるところもおすすめポイントですし これからもリピートし続けたいなと思ってます :にこ: