
商品か届きました。 思っていた以上にとっても可愛かったです。 作成から発送までがすごく速くて、幼稚園での必要なものが増えたらまたワッペンを購入したいと思います。 素敵なワッペンをありがとうございます。

この度はワッペンをありがとうございました♡ 思っていた通り、すごく可愛くて使うのがとても楽しみです(*^^*) また足りなくなったらよろしくお願い致します!

本日届きました。 今回もかわいいです!! この度は本当にありがとうございました♪ またよろしくお願いします!!
今、商品を確認しましたぁ(★︎・∀︎・)ノ さすがデコリエさんです( ・∇・) 娘の物に、赤ちゃんの頃から デコリエさんの作品をつけてます! 細部に渡って、気を使っていただいて 行き違いがない様 実際のオーダーのサンプル画像を 添付して下さいます。 比較画像等も作っていただけました! とても、信頼出来る作者さんです! これからも、お世話になりますので よろしくお願いします!
4月の幼稚園で使用するグッズに、名前とマークが必要なため探していました。 元々太陽のマークのスタンプを使用していたので、ワッペンも統一すべく太陽マークを探していたところデコリエ工房さんを見つけました。 デザインも可愛く種類も豊富にあったためすぐオーダーを決めました。 名前刺繍もオーダーしましたが、とっても良い感じに作っていただきました。 子どもに見せると、とても喜んでいました。 足りなくならないよう多めに頼みましたが、足りなくなったらまたこちらから購入したいなと思います! ありがとうございます!
名前入りワッペン 約8×5.5㎝ 中サイズ横
とーってもかわいくて…そしてめちゃくちゃはやくてびっくりしました(^^)またよろしくお願いいたします!