今回で2回目の購入させて頂きました。 今回もとても早い発送でありがとうございます。 商品も毎回可愛く丁寧な物で、凄く嬉しい気持ちになります。 娘も大変喜んでおります。 大切に使わせて頂きますので、またどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました! とても可愛い😍です。 入園入学準備で忙しいなか、即対応してくれて感謝です。 保護者のわたしの方が入学式がとても 楽しみになりました。 ありがとうございます😊
この度は可愛いワッペンをありがとうございました! きのこ三兄弟、可愛すぎます(*≧∀≦*) 幼稚園の帽子の目印ワッペンとして使用させて頂きます。 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

この度はとっても可愛い名前ワッペンなどありがとうございました😊5年ぶりに注文させてもらいましたが、やっぱり可愛かったです😍ありがとうございました♡
本日届きました! ミニワッペンは画像の通り、本当に可愛いくて、刺繍も綺麗です :にこ: サイズもちょうど良く使うのが楽しみです。 縫い付け名札は、画像で見るよりもベースの白い布がしっかりしていて、お布団に付ける予定だったので、安っぽくなくてとても嬉しいです。 オーダーメイドにも関わらず、直ぐにご対応いただき有り難かったです。また是非利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!!
汽車 ワッペン オレンジ 名前入り
とても可愛く、息子も気に入っています!色も綺麗です。想像以上で大満足です、ありがとうございました!