

写真の通りとても可愛いワッペンでした!!保育園グッズのワンポイントにつけるのが楽しみです(^^)ありがとうございました!!!
とっても可愛いワッペン受け取りました♡ 息子もニコニコで、このワッペンをつけて4月からの保育園、ワクワクで迎えられそうです! この度はご丁寧にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

以前購入して可愛いかったので再度購入しました。子供もとても気に入ってます。また機会がありましたらよろしくお願いします
到着のご連絡が遅くなり大変申し訳ないです!! リピートさせて頂いてますが、いつも大変早いご対応と発送で嬉しいです。 商品もホントに可愛く丁寧に作って頂いているので、見る度にほっこりさせて頂いてます。 娘も喜んでいて、大切に使わせて頂いております。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
つくし ワッペン 3枚入り
保育園用のTシャツに付けるために購入しました!とても可愛いワッペンが届き大満足です。ありがとうございました。