
娘の幼稚園の個人マークがねこなので、購入しました。 大きさ違いがあり、持ち物によって使い分けができて助かります。かわいいネコ作って頂きありがとうございました。
オーダー後すぐに作製に取り掛かってくださりありがとうございました♡ 色のご相談も親身になってくださりありがとうございました(>_<) 可愛い作品に巡り逢えて良かったです♡ この度は本当にありがとうございました!
本日お受け取りいたしました。 とても可愛く、使わせていただくのが楽しみです。 アルバムの表紙をワッペンで飾り、長く大切にしていきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な作品をどうもありがとうございました^^
写真よりとても可愛い作品で、大満足です♡迅速に対応してくださり大変助かりました!またぜひお願いしたいと思います。これからも作品がどうぞ素敵な作品を作り続けてください(^^)ありがとうございました♡
名前入りワッペン 約7.5×3センチ 長方形 横タイプ
到着のご連絡が遅くなり大変申し訳ないです!! リピートさせて頂いてますが、いつも大変早いご対応と発送で嬉しいです。 商品もホントに可愛く丁寧に作って頂いているので、見る度にほっこりさせて頂いてます。 娘も喜んでいて、大切に使わせて頂いております。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。