
とっても可愛いキノコのミニワッペンが手元に届いた際、思わず『可愛い!』と声が出ました。 やりとりも終始丁寧で、迅速なご対応でありがたかったです。是非また機会があったらお願いしたいです。
カラー帽子に着けるために購入しました! 娘は可愛くて大喜び :にこ: 運動会とかで目立って 見つけやすくなりそうです :ういんく: アイロンした感じ しっかりくっついてくれてます!

注文からすぐに届きました! とても可愛いです!4月から幼稚園の準備で使います。 ありがとうございました。
娘の進級につき、注文させて頂きました! 前回もご丁寧で満足してましたので、今回も期待通りで、発送もとても速くすごく満足です! 娘もとても喜んでました♡ また宜しくお願い致します!
ワッペン 水色バス 3枚入り 約3.4×2センチ
迅速に対応していただきありがとうございました! 商品もとっても可愛くて大満足です。