
またまたお世話になりました!とってもかわいくって本当に気に入ってます!いつもありがとうございます!
とても可愛い仕上がりでした!! 漢字の部分が潰れて見にくいかな?と不安だったのですが、全然でした (*^.^*)丁寧な仕上がりでした。 時間がかかるかと思っていたのですが、注文から3、4日で届いたのでスピーディーな対応に感動しました。

とても可愛いワッペンで 娘も大喜びしています*ˊᵕˋ* 迅速で丁寧な対応をしていただき ありがとうございました🎶
昨年より利用させて頂いてます。 娘の進級で今年も注文させて頂きました! 細やかで丁寧な対応に加え、発送も速く毎回とても満足しております! お品もとても可愛らしく、毎日洗濯しているのに剥がれることも全くなく丈夫です☆ ありがとうございました!次回も宜しくお願いいたします(*^^*)
船ワッペン 水色 お名前入り
昨年も購入させて頂きとても可愛くて丈夫だった為、今年度も注文させて頂きました。 対応が丁寧で早くて有り難かったです。