スイーツデコ講師
商品届きました! ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
思っていた以上に綺麗で素敵でした。大満足です
無事届いております! クリスマス用のアクセサリーを作りたくて購入しました! イヤリングとピアスで使わさせていただきます! デザインがとっても可愛いです♪ありがとうございました!
無事届きました☆ 丁寧に梱包されており、 商品の状態もいいです☆ とても大満足でした(▰˘◡˘▰) ありがとうございます☆
求めやすい価格で素敵な素材をありがとうございます!発送も早くて嬉しかったです(*^^*)
品物受け取りました(o^^o) お世話になりました。 大切に使わせていただきますます。 また、宜しくお願いいたします。
いつも迅速に対応と発送をしていただきありがとうございます‼ またよろしくお願いします
無事に届きました。ありがとうございます
本日届きました! 大小様々なフルーツが入っており、これから色々デコスイーツを作るのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました)^o^(
無事に商品お受け取りしました。 いつもお早い対応ありがとうございます^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
【再再....販】10本セット 選べるカラー チェーンネックレス
商品届きました! ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。