おはようございます。昨日、無事に届きました。 これから大切に使わせて頂きます。 迅速にご対応頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
綺麗な絵柄のガラスタイルでした。 幾つか 絵柄が切れて白いものが有りました。 交換をお願いしましたが、 「商品ページの画像のように、白い部分は元々です」のお返事で 少し残念でした。 ガラス製品なので商品ページは光の反射などで白く見えていると思っていました。
お世話になっております。 画像を頂いたハイヒールの絵柄ですが、白いカーテンがかっているという絵柄です。 決して裏面の白い部分が見えている訳ではありません。 欠陥品ではないのですが、絵柄の交換をご希望でしたら交換致します。 宜しくお願い致します?

本日無事に商品が届きました! 思っていた通りの可愛い瓶で、使うのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

商品受け取りました。 予備も入れてくださり、有り難うございました。

色々なビーズが欲しかったのでとても重宝しております🎶
【再再...販】屋台の定番 たい焼き チョコ味 マグネット4個セット
ぬいぐるみに持たせようと思い購入いたしました! サイズ感ぴったりでとても可愛いです……! 焼き目もリアルで見ているだけで楽しくなりました! ありがとうございました!