スイーツデコ講師
お品受け取りました(*´∇`*) 有り難うございました。また宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました!!
本日、届きました。 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m レジン作り、頑張りたいと思います(*^o^*)
本日届きました♡ありがとうございました♡
無事に受け取りました。お早い発送ありがとうございました!
届きました。 綺麗な商品でした。 ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)⋆*
本日届きました。ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました‼ いつも迅速に対応していただきありがたいです(*^^*) またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日届きました!手元に届いて、実物を見て、やっぱ買って良かったなぁと思いました!アクセサリーにどれを使おうか、悩むのも楽しめてしまう感じです(^^)素敵な作品をありがとうござます!!
【再再....販】10本セット 選べるカラー チェーンネックレス
お品受け取りました(*´∇`*) 有り難うございました。また宜しくお願い致しますm(__)m