レビューを頂きありがとうございました。 スーちゃんはパッチワーク界の永遠のアイドルなので私も大好きです。 今後もスーちゃん柄でたくさん作りたいと思っています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
コットンパフの小物入れ、とても可愛いです!(^^)!大きさも丁度良くて、底がしっかりしているので早速いろいろな物を入れて使っています。薔薇模様の布が素敵だし、リボンがワンポイントでとても可愛くなっていると思います。パフの小物入れいつもすごく好きです!今回もどうもありがとうございました。
今回もお世話になりました。紫系のリバティの小物入れ、大人っぽくてとても良かったです。特にふたの布の柄がすごくきれいで大好きです。ふた付き小物入れは便利でかわいくて本当に好きです(*^^*)今回もどうもありがとうございました。また素敵な作品のご出品を期待しております。
レビューを頂きありがとうございました。 ストロベリーシーフ(苺泥棒)と名付けられたふたの柄は、英国の有名な詩人・デザイナー・作家・画家であるウィリアム・モリスが苺を育てようとしたとき、鳥に食べられてしまった経験からインスピレーションを受けて制作したとても人気のある柄だそうです。本当に素敵ですよね。気に入って頂けて嬉しく思います。いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは♪ 今朝 郵便局で受取りをさせていただきました :にこ: 深さもあり重宝します。 以前に購入させていただいたものと積み重ねたりしても使えますね。 ありがとうございます(*^^*)
レビューを頂き本当にありがとうございました。 作品を役立てて頂けると嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。ストロベリーシーフ、大好きなのです。とっても素敵な使い勝手のいいお品です。いただけて、とっても嬉しかったです。この度も有難うございました。
いつもありがとうございます。 ストロベリーシーフは可愛くて素敵な柄なのでふた全体にに使ってみましたが 気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 これからもいろいろ工夫して作品を制作したいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。三つ編みの可愛いドールちゃん、ポシェットもかけて、素敵ですね。ハートの座布団も定位置になります。この度も素敵なお品を有難うございました。
レビューを頂きありがとうございました。 お人形を気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 久しぶりのお人形制作でしたがまた作ろうという気持ちになりました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
前回はtetoteの方でモノトーンの小物入れを購入し、 コットンパフを入れています。 今回もモノトーン柄を入手出来て嬉しいです。 内布のこどもたちが可愛らしく色合いも素敵です。 綿棒はプラスチックケースから取り出して入れてみましたら 蓋がかぶりましたので 前作と並べて愛用しようと思います。
minneでもご縁を頂きありがとうございます。 今回の作品はハギレ利用のために少し寸足らずでご指摘のような使い方をして 頂かなくてはなりませんが、愛用して頂けると伺ってホッとすると同時に大変 嬉しく思っています。レビューを頂き本当にありがとうございました。
ミニケース届きました。黄色の花柄の布がとても爽やかで素敵です!!フタ付きのミニケースは可愛くて便利でとても好きです(*^_^*)大切な物を入れていいます。またご出品頂けると嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いします
こちらこそいつもありがとうございます。 今回の作品は春らしいイメージで制作しましたが気に入って頂けてとても嬉しく思います。 パワーをたくさん頂き頑張ろうという気持ちになりました。今後ともどうぞよろしくお願い 致します。
フェリシテ大好きです。いろんなカラーを一度に楽しめてとても幸せを感じています(^-^) どの作品も本当に素敵!! 大好きです。
レビューを頂きありがとうございます。 素敵なリバティと出会い、それが作品に仕上がったとき幸せを 感じます。同じように思って頂けてとても嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
なかなかレビューできずにすみません。 大きいサイズ、ベッドの枕元に飾るのにとても良いですね。可愛いな~と癒されて眠り、朝起きてまた手にとって ほっこりしています。
いつもありがとうございます。 作品を気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 今後もいろいろ出品したいと思っています。 ご覧頂き、楽しんで頂けますと幸いです。
ふた付きコットンパフの小物入れ(スーちゃん)
こんにちは :笑顔: 今日無事に受け取りました。 ありがとうございます♪ スーちゃんもチェックも色合いがとても素敵です♡リバーシブルな内底も気に入ってます:ういんく: