いつもありがとうございます。 ミニケースを役立てて頂けて本当に嬉しく思います。 これからもいろいろな作品を作りたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ミニケース届きました。ケースの内側の布がトランプの柄なのがすごく好きです。ふたを開けるとき、ワクワクします!(^^)!ふたにお花が付いて可愛い。リバティも素敵な柄ばかりでとても良かったです。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 素敵なリバティの力を借りて楽しみながら制作しておりますが 作品を気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^) マーガレットアニーの色とスーちゃんの生地もよく合っていて、内側のドット柄も素敵でした♪ふたがあることで安心でき、開けるときにちょっぴりワクワクしたり♡仕様も素敵な作品だと思います :にこ:
いつもありがとうございます。 色使いにはこだわっているつもりなのでレビューをとても嬉しく思い ました。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。リバティいっぱいの小物入れですね。深さもあり、使い勝手も良さそうです。この度は、素敵なお品を有難うございました。
minneでもご縁を頂き本当にありがとうございます。 横長の小物入れを気に入って頂けてとても嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
届きました。 可愛い~!と声に出して喜んでいます。しばらくは眺めて楽しみます♪嬉しくてたまらないです(^-^)
レビューありがとうございます。 無事届いたとのことでホッとしております。 喜んで頂けて本当に嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは♪ 今日無事に届きました。 口紅やアイシャドウなどちょうど入って嬉しくなります :にこ: とても気に入りました♡ ありがとうございます(*^^*)
ミンネでもご縁を頂き本当にありがとうございます。 楊枝を入れて撮影しましたが素敵な使い方をして頂き とても嬉しく思います。小さいなりに用途はあるもの ですね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
綿棒入れ(こどものうた)
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。とっても便利な、使い勝手のいいお品で、絵柄も大好きです。早速,綿棒を入れました。居間に置いておけるので、助かります。この度も素敵なお品を有難うございました。