早々にレビューを頂きありがとうございました。 作品を気に入って頂けて嬉しく思います。 これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。思い入れのある作品だったのですね。ハンドメイドならではの素敵な小物入れですね。綺麗な色合いと可愛いドール、素敵すぎです。このたびも素敵なお品を有難うございました。
早々にレビューを頂きありがとうございました。 いつも作品をお買い上げいただき本当にありがとうございます。 今回の作品はちょっと冒険でしたが気に入って頂けて嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。綺麗な色合いの春のようなドールですね。帽子の蝶々、光っています。この度も素敵なお品を有難うございました。
いつも本当にありがとうございます。 レビューもいただき、大変励まされています。 これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
本日、お品届きました。迅速、丁寧、親切に対応いただき、有難うございました。紫色がとっても素敵なドールですね。こちらのお品は立てかけられるようになっていて、飾れるのもいいです。この度も素敵なお品を有難うございました。
早々にレビューを頂きありがとうございました。 お人形を気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。素敵なアップリケですね。大好きな絵柄です。大きさもあり、使い勝手も良さそうです。この度は、素敵なお品を有難うございました。
早々にレビューを頂きありがとうございました。 小物入れを気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
カラフルな色柄で気持ちも明るくなり、入れ子のように使えたり楽しいです♡ お忙しい所ありがとうございました:にこ:
レビューを頂きありがとうございました。 小物入れを役立てて頂けると嬉しく思います。 いつも本当にありがとうございます。
本日無事に受け取りました :笑顔: お手数をおかけし感謝申し上げますm(_ _)m 色柄も質感も落ち着いた素敵な布なのですね。 サイズ感もとても気に入りました♪
早々にレビューを頂きありがとうございました。 作品を気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。パフの小物入れが届きました。いちご尽くしですね!(^^)!デザインが素晴らしいです。フエルトのいちごが立体的ですっごく可愛い♡♡今回もとても素敵な作品を購入できて嬉しいです!
レビューを頂きありがとうございました。 イチゴが大好きで時々制作に使っておりますが今回の作品を気に入って頂けて嬉しく思います。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
小物入れ届きました♡ふた付きの小物入れは、便利だし本当に可愛い(^^♪大好きです!ふたのお花がめちゃくちゃ可愛い💕コットンパフの小物入れはパープルが大人の雰囲気でとても素敵。小さな紫のリボンがワンポイントで良いです。いつも梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。おかげさまで型崩れなど一切なく届きました♡また是非よろしくお願いします。
早々にレビューを頂きありがとうございました。 作品を気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 既成のお箱が作品のサイズと合わず、四苦八苦して梱包しておりましたが梱包について触れて頂き ホッとする思いです。 これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
小物入れ届きました。コットンパフの小物入れは、デニム調の布がすごく新鮮で可愛いです!(^^)!スーちゃんがいっぱいの小物入れは、2個セットでとてもお得感がありました。スーちゃん好きにはたまらない小物入れです。今回もどうもありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございました。 いつも作品をご購入頂き本当に嬉しく思います。 パフの小物入れは生地を見た感じと実際の作品とは少しイメージが変わってしまうので 私自身楽しみながら制作しております。 これからも沢山制作するつもりですのでどうぞよろしくお願い致します。
ふた付きケース(moda&スーちゃん)
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。スーちゃん、大好きです。いろんな姿のスーちゃんがいっぱいで、見ていて嬉しくなってしまいます。蓋の裏にもスーちゃんがいました。この度も素敵なお品を有難うございました。何よりのお心遣いに感謝いたします。