
無事に届きました。旦那の誕生日プレゼントで渡したら凄く喜んでくれました。ありがとうございます😊
思った通りの仕上がりで、たいへん満足しています。 完成イメージを確認させていただけたので、安心して購入することができました。ありがとうございました。
とても可愛いブランケットが届きました! 色は濃いグレーにしました。 細かい所も、自分が思っていたよりちゃんとプリントされていて、大満足です。 色や写真の配置など決めるときも、親切にアドバイスをいただき、ありがとうございました。 使うのが楽しみです。
ハーフケットとお散歩バッグを注文しました。ラインでの素早い対応と想像通りの出来に大満足です。丁寧な対応ですが親密感もあり相談しやすかったです。いいお買い物ができました。またぜひよろしくお願いします
お散歩バッグとお揃いでサーモボトルと購入しました☆ 大きいサイズにしましたが、たっぷり入りそうです!! これからお揃いで使うのが楽しみ(^^) ありがとうございました☆

お散歩バッグ先ほど届きました☆ 軽くて小振りのバッグで、洗濯も出来るとの事ですごく使いやすそうです☆ 何よりうちの子のお顔が一面に散りばめられていて本当に可愛いです!! 素敵な商品を作って頂けて感謝です☆ ありがとうございました☆
レビューが遅くなってごめんなさい💦 プレゼント用に購入させて頂きました✨ お友達もすごく喜んでいました☺ ありがとうございました♡

すごく可愛く作っていただきありがとうございます^ ^私も欲しくなりました笑またオーダーした際はよろしくお願い申し上げます。
うちの子💕ポシェット ショルダー お散歩バッグ
こんばんは、商品受け取りました。 ステキなバッグでとても気に入りました! お揃いのハンカチもとても可愛く 大事に使わせて頂きます(人*´∀`)。*゚ またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。