とにかく可愛いです!綺麗にプリントされています。 我が家は2匹ともブラック系なのでブランケットは明るめのものしました。とても映えて良かったです。大切に使いたいと思います。
追加購入したマグカップとタオルも届きました🥺💓 想像どおりの仕上がりでとても可愛かったです♥️ マグカップはとても軽くて使いやすく重宝しそうです(♡ω♡) これから沢山使いたいと思います😻 また機会があれば是非お願いしたいと思います💖

とても可愛くて嬉しいです ありがとうございました
プレゼント用で購入しました。 色々と要望をきいて頂き、可愛く仕上がったので良かったです。 ありがとうございました。
もうめちゃくちゃかわいいです☺️❤️❤️❤️ ほんとに購入してよかったです(^^)💕 プリントも粗くなっちゃうのかなあと心配してましたが 全然そんなこともなく大満足の品物でした😍💜 大切に使っていきます🌟💕

とってもかわいいです。使うのがもったいないです。散歩にちょうどいい大きさです。 ありがとうございました。
うちの子サーモボトル 全面にプリント ❣️保温水筒 保冷水筒 350ml 500ml ステンレスボトル
誕生日プレゼントとして購入しました。 とても可愛く出来ていて、友人もすごく喜んでくれました😊今度は自分のも頼みたいと思いました😄