
とっても可愛いお散歩バッグで大満足です‼ 作りもしっかりしていて使いやすい大きさでした。 色違いでまた注文したいと思います。
とても丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 プレゼント用で購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。
無事に受け取り確認いたしました^ ^ とても素敵な仕上がりで大満足です☺️✨
めっちゃ可愛いブランケット♥️ ついついニヤニヤしちゃいます! 毎日使うのが楽しみです! ありがとうございます♥️
可愛いブランケットで大満足です(o^^o) 色のアドバイスもいただき、とても助かりました! ありがとうございました。
この度はとても可愛いブランケットをありがとうございました( ꈍᴗꈍ)手触りもすごく柔らかく、とってもあったかくて満足です!また、機会があればぜひお願いしたいです♪ ペットちゃんといつも一緒に居られる気がしてとても嬉しいです!
めちゃめちゃ可愛いブランケットで毎日使うのが楽しみです〜(•‿•)すごくフカフカで手触りも最高です〜
デコ♡ビション様。 誕生日プレゼントに購入しました。とても可愛いので渡すのが楽しみです(≧▽≦) とても丁寧な対応で安心して購入できました。 今度は自分用に買いたいと思います :にこ: いろいろとありがとうございました。_(._.)_
ハーフケット、シングルサイズも可❣️ふんわり💕うちの子ブランケット💕名入れも❣️わんちゃん ネコちゃん オーダー 毛布 膝掛け
受け取りました⑅︎◡̈︎* 肌触りもよくてとても可愛いて¨̮♡︎ 可愛く作って頂いてありがとうございます♪