無事に届きました(*^^*) 想像以上に可愛いくて友人も喜んでくれると思います。 今度は自分用にもお願いしたいと思っています🙂💮 ありがとうございました✨
素敵なブランケットありがとうございました。 要望に答えて下さり嬉しいです。 またよろしくお願いします。
本日可愛い作品が届きました(^o^) 毎日仕事にうちの子を連れて歩けます💖 大きさも丁度良くとても気に入りました♪ あんまり可愛いのでワンコを亡くした友人にもあげたいと思います❣️ また宜しくお願い致します🥺
先ほど受け取りました!思ってた通りカワイイ仕上がりでした :にこ: 友人にプレゼントするのが楽しみです。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
本日、商品を受け取りました。レビューで見ていたとおりの仕上がりで、とても可愛いです。生地も柔らかく暖かいです。自分用とお友達へのプレゼント用でオーダーしましたが、お友達もきっと喜んでくれると商品を見て確信しました!この度はどうもありがとうございました!
妹の誕生日にと思い購入しました。 傘を開いた途端、妹の喜ぶ顔が目に浮かびすぐにでも渡したいくらいです。自分用にも欲しくなってしまいました。 妹の誕生日が待ち遠しいです。 素敵な傘をありがとうございました。
追加料金
生地は柔らかく、思ったよりは薄めですが、ツルツルサラサラで肌触りがいいです。 愛犬にあたためて貰ってる気分になり癒やされます。 色は悩みに悩んでパステルのグリーンにしました。 多分注文する方は色のイメージがつかなくて迷うと思うので参考に画像載せます。 服を着せた画像を使いましたが、服の柄もわかる仕上がりです。 洗濯すると薄くなるかな?と少し心配ですが、可愛い仕上がりになっています。 大きめのサイズを選べるのもポイントが高いです。 注文前、注文後のやり取りも丁寧で安心できます。 ブランケットにしては高価なものになりますが、世界に一つだけ特別可愛いうちの子ブランケットに大満足です。