
サーモボトルとセットで購入させて頂きました。お友達にもプレゼントしたらとても喜んでくれました。細かいオーダーも親切に対応して頂きありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 とても素敵なクッションカバーどうもありがとうございました✨印刷も鮮明で肌触りもとてもいいです。またお願いしたいと思います✨

とても綺麗なプリントで作っていただき満足です。 素敵に作っていただきありがとうございました。
自分へのご褒美としてお願いしました。 プリントの大きさで何回も調整していただき、思った通りのポシェットになりました。 ありがとうございました。
うちの子写真とお友達分の写真を送り500mlサーモボトル合計3本とハンドタオルを注文させて頂きました。カラーが豊富すぎて迷いましたがワンコの顔が映えるカラーを教えて頂いたり。細かいオーダーにも親切に対応して頂きありがとうございました。お揃いでお願いしたハンドタオルもとても可愛いです。お友達にはこれからプレゼントしますが喜ぶ顔が目に浮かびます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プレゼントとして購入しました。 とても可愛いです(^ ^) 喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
とても可愛いです(*゚v゚*) 肌触りも良く今の時期のエアコンの冷え対策にも使えます ありがとうございました またサイズ違いでもお願いしたいと思います
オフ会に❣️うちのこ証明書ケース 母子手帳ケース 通帳ケース うちの子 プリント 愛犬グッズ
届きました。 思っていた通り 可愛い。 大切に使わせていただきます。 :にこ: