
ありがとうございました^^大切にします!
本日ブランケットが到着致しました。 ふんわりタイプでしたけども ちょうど良いふんわりで お色もとても可愛い綺麗でした。 とても親切に対応していただきまして ありがとうございます。 また利用させていただきたいと思っております。

デコ♡ビション 様 本日お品物届きました! 犬さんのお顔が綺麗にプリントしてあり、色合いも素敵です。 毛足の長いフカフカブランケット、手触りも良いです♪ さっそくお友達に送りたいと思います。 世界に一つだけの作品なので、飼い主さんも喜んで頂けると思います。 制作も早く丁寧な仕上がりでした。 すごく可愛くて、感激しました! お願いして良かったです♡私も欲しくなりました(笑) また、お願いしたいと思います! この度は、素敵な作品をありがとうございました。
プレゼントとして購入しました。 ふわふわで可愛かったです。 ありがとうございました。
とても可愛いブランケットでした! またよろしくお願いします🙌✨
とても可愛いです❤️ また購入したいです❤️ ありがとうござい!
プレゼント用で今回注文させて頂きました! LINEでのレスポンスも早くそれに加えて沢山サンプルを 見せていただいたりわがままを叶えて頂いて本当に感謝です🥲 渡した方も凄く喜んで下さいました!!本当にありがとうございます! また機会があれば、購入させて頂きます!!
サイズお選びいただけます❣️ハーフケット、シングルサイズも可❣️ふんわり💕うちの子ブランケット💕名入れも❣️わんちゃん ネコちゃん 膝掛け ペットブランケット うちのこぶらんけっと
旦那さんにサプライズでプレゼントしました! ふわふわだ〜とものすごく喜んでくれて、これから沢山使ってくれそうです! 印刷も思った以上にハッキリとされていて、とても素敵でした。次回は私の分も是非欲しいと思います◎ 素敵な作品をありがとうございました!