

評価遅くなり申し訳ありません💦 プレゼントとして購入しました♡とても可愛くてふわふわで友人の喜ぶ顔が目に浮かびます🥹💓 お取引も終始丁寧にご対応くださり感謝でいっぱいです💕 ぜひまたよろしくお願いします😊

この度はありがとうございました! とても可愛く作ってくださって嬉しかったです!

無事受け取りました。 思ったより早く届きました。 迅速な対応 ありがとうございます。 可愛いです! また機会がありましたら よろしくお願いします。
とても可愛いです! プレゼントとして作っていただきました 色の種類もおおくて自分の好みの色を選べました 猫ちゃんの色もあって明るめの色にしました 生地も触り心地がとても好きだと言ってもらえました 喜んでいました✨
クリスマスプレゼントとして注文したのですが、届いた毛布がかわいくて、かわいくて、はやく使ってほしくてクリスマスを待たず、渡してしまいました‼︎ とても喜んでもらえました :笑顔:
思っていたよりも大きくたくさん入りそうです! 次のお出かけがより楽しみになりました🥰 かわいく仕上げていただきありがとうございました💖
本日受け取りました! とても可愛くて気に入りました! プレゼントの方はまだ渡してませんが今から渡すのがとても楽しみです^_^
同時ご注文限定💕ミニタオル
印刷がキレイでふわふわでした。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。