
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 中身クッションやっと買いました💦 こんなに可愛いクッションになりましたよ~😊💕 ありがとうございました❣️🙇♀️💕
とても可愛く仕上がっていました(^∇^)予定よりも早い到着でした!ありがとうございました!
何故かレヴューの存在をど忘れしてしまってて、少し遅くなってしまいすみません😭 前回水筒も購入させていただき可愛くて、今回又母にプレゼントで、とっても可愛いくしあげていただきありがとうございました❤︎
無事に届きました😊 とても可愛いです😍ありがとうございました😊 ボトル自体も良い物で嬉しいです😃 とてもご丁寧な対応にも感謝しております。 また是非宜しくお願い致します。

うちの子マグカップを購入しました。とっても可愛らしくて使うのがもったいないくらい。いろいろと丁寧にやりとりしてくださりありがとうございました。
うちの子💕ポシェット ショルダー お散歩バッグ
本日届きました! 思った以上の作品にしていただいて早速お出かけ準備をしながらニヤニヤしています :ういんく: 申し込みした時からあれこれいろいろ何度も相談に乗っていたいだいてありがとうございました。 おかげさまで、予想した通りどころかそれ以上のものが手元に来てお願いしてよかった、ととても嬉しいです。 iPad mini もバッチリ入ります。 また、やり取りの過程で返信が遅い気味で申し訳ありませんでした。 宜しければまたお願いしたいです。 :にこ:ありがとうございました :にこ: