
こちらこそとても素敵なレビューをありがとうございます♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
こちらこそありがとうございました♡またの機会のありましたらよろしくお願い致します🎀

思ってた通りすごく可愛くて嬉しいです! さっそくもう1つ欲しいって思ってしまいました♡
こちらこそとても嬉しいレビューをありがとうございます♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀

リボンはとてもかわいいのですが、 カバンの生地がペラペラで… 見た目はかわいいので通勤につかいますわ
この度はレビューをありがとうございました。生地がご希望に添えずに申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♡気に入って頂けて嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
貴重なレビューをありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
♡140 シンプルリボンヘアゴム
何度もリピートしています!いつも可愛くてリピートしちゃいます。ありがとうございます😊