
とても嬉しいレビューをありがとうございます🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します⋈

遅くなりました。 大事に使わせてもらうね、と言われました。 可愛い作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します⋈
ありがとうございます♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
無事に届きました!! とっても可愛いパッションピンクに元気をもらえます :にこ:落ち着いたベージュとの組み合わせで派手すぎずに普段使いできそうです☆ 髪の多い私ですが、しっかりとめられます! また機会がありましたらよろしくお願いします♡ いつもありがとうございます :ういんく:

本日届きました。 早く発送して頂きありがとうございます。 物凄く可愛いくて、素敵です。 大切に、使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます。 またの機会がありましたら よろしくお願い致します。
無事届いて良かったです💕制作段階で分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい💌よろしくお願いします🎀
素敵なレビューをありがとうございます。またの機会がありましたらよろしくお願い致します♡
【再50超】ペットボトルカバー リボン ピンク
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 とても迅速な対応でありがたかったです! 作品も写真通りのかわいさです🎀 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊