
こんにちは☀️この度はありがとうございました♡気に入って頂けて嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました♡素敵なレビューも嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
こちらこそありがとうございます♡素敵なレビューも嬉しいです🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
こちらこそありがとうございます♡ お見本は秋カラーを意識してみました♡ワクワクして頂けてとても嬉しいです🎀また制作後のご連絡をお待ちしております♡よろしくお願い致します🎀

本日受け取らせて頂きました。素敵な作品をありがとうございます!使用するのが楽しみです
こちらこそありがとうございます♡素敵なレビューもありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀

先程届きました。リボン🎀は華やかで可愛いです…!が、色味は派手すぎず地味すぎずなので会社でもプライベートでも活躍しそうです。ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
こちらこそありがとうございます♡沢山ご活躍頂けそうで、嬉しいです🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します♡ありがとうございました。
こちらこそとても嬉しいレビューをありがとうございます♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀

レビュー遅くなりました。 とても可愛くて、気に入りました。 他の種類も気になっています!
とんでもないです♡素敵なレビューをありがとうございます。またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
♡150突破 同色2セット 大人リボン ヘアピン 【B】
本日 届きました('ᵕ' ) 大人っぽくて シンプルで とても気にいりました。 ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-