人形作家
本日無事にお迎えさせて頂きました♪ラッピングも可愛く、フクロウさんも とても優しい表情に癒されます(^-^)このご縁に感謝致します♪又の機会の際には宜しくお願い致します♪ありがとうございました(^-^)
無事届きました!前回のブローチが素敵だったのでまた購入させて頂きました(*´-`)💕 今回も有難うございました、またご縁があればよろしくお願いします☺️ (レビュー遅くなりました、ごめんなさい🙏🏻💦)
無事お手元に届いて安心致しました。 前回に引き続きご購入いただいて誠にありがとうございます😊 是非宜しくお願い致します!
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
喜んでいただけて嬉しいです!こちらこそありがとうございました。
ありがとうございます! 私も嬉しくて跳ねるウサギのフォルムが気に入ってます。是非またおねがいいたします。
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 とてもおしゃれな雰囲気で凄く素敵です♪友人に渡すのが楽しみです(*^-^*) 迅速で丁寧な対応もしていただき、有り難うございました♪
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ご友人にも気に入って頂けたら幸いです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
オオカミのブローチ、本日届きました。 写真のイメージ通りステキな作品でした。 表情に物語が見えてくるような気がします。 先ずはバッグに付けてお出掛けするのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事に作品が届きました! 作品とそのタイトルに惹かれて長いことお気に入りにして眺めていましたが、思い切って購入して良かったです。 繊細で可愛らしいけど、どこか切ない世界観が堪りません! 自分へのご褒美に…次は誰をうちに呼ぼうかなぁ😊
ブローチ 夜の使い(ボックス付き)
此方での到着のご報告とご挨拶が遅れ失礼致しました。 とても素敵なブローチをありがとうございました。 小さなブローチから、色々な物語が紡がれてきます。 小さなブローチに大きな世界を感じます。 とても素敵な出会いをありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。