人形作家

無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日受取りました! シマシマソックスが何ともキュートなおばけウサギさん❣️ シーツの下にはどんな子が隠れているんだろう?…と想像するだけでワクワクします^^♪ 物語がいっぱいつまった温もりのある作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます( *ˊᵕˋ)✩‧₊
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
立体感とアンティークな雰囲気が素敵なブローチです。ハロウィンの季節を意識して購入したのですが、他シーズンでも使えそうです。他にも気になるブローチがあるのでまた購入したいです。迅速な対応をありがとうございました!
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日、無事に受けとりました(^o^) ハロウィンの仮装のウサギさん、とっても可愛いです💕 オバケに成りきっていますね(^-^)v 黒猫さんと一緒に着けたいと、購入しました♪ とっても満足しております(’-’*)
ありがとうございます!
本日、無事に受けとりました(^-^) とってもお洒落なハロウィンの仮装をした黒猫さんでした💕 雰囲気たっぷりなブローチ、購入出来て良かったです(*´-`) 迅速で丁寧な対応と素敵な作品に感謝しております。ありがとうございました‼️
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ブローチ いつかの王子様
とても可愛いです!ブローチ1つで物語が想像できる素敵な作品だと思います。早速一緒にお出掛けしています。ありがとうございました。