人形作家
無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 永く大切にして頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日、無事に受け取りました。 画像で見るよりも、ずっとずっと素敵なブローチでした♪ マットな仕上げがアンティーク感たっぷりで、絵本の世界に入ったようです❤ 桜のウサギさん、私は、夜桜を思い浮かべました(*^^*) どのブローチも、皆、大好きです‼ 迅速で丁寧な対応と、素敵な作品をありがとうございました。
愛嬌のある瞳に惹かれてお迎えしました。手にした瞬間「ウチにきてくれてありがとう!」と思いました。いかにも好奇心旺盛そうな瞳···何を見ても彼の目にはキラキラと輝いて映っているんだろうな···。この子にたくさんの景色を見せてあげたい!これから一緒に色んな所にお出掛けしたいと思います。 良い子に出逢わせて下さってありがとうございました!
受注制作 ブローチ いつかまた会える
丁寧なやりとりと梱包ありがとうございました。不安なく手元に届く事ができました。 いつかまた、、と思いを馳せながらお出かけしたいと思います。