
夢の森工房
迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました🙏 本当に可愛いうさちゃんケープ❣️ うちのワンコも嬉しそうでした☺️ 大切に使わせて頂きます✨️ これからも、作品楽しみにしています‼️
無事届きました。 手触りも良くふわふわとした軽くて柔らかいお布団セットは可愛らしい柄ばかりで悩んじゃいますね(*´▽`*) 大切に致します、ありがとうございました!
こんばんは。レビューが遅くなりすみません。無事に商品が届きました!ありがとうございました。桶が丁寧に作られていました。手ぬぐいがかわいいです。アヒルちゃんは子供に取られてしまいましたが。。。これから、インスタ用に使用したいと思います。 追伸。小さな🎁もありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
dante dante様 初めまして!こんばんは😊 この度、初めて猫ちゃんのおもちゃを注文しました🎵 本日到着いたしました! 実物とっても可愛い❤️です! これは、お友達の猫ちゃんにクリスマスアドベントカレンダーを作ってそのプレゼントにする予定です😆🙌 きっと猫ちゃん達、大喜びする事間違いなし👌 お忙しい中、手続き等ありがとうございました!
猫の保護服 もんぺA Lサイズ
届きました♪ アレルギーで脚に皮膚疾患があるのでズボンを探していました。サイズもちょうど良いようです。ありがとうございました。