
夢の森工房
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️ もぉ、「素敵✨」の言葉でいっぱいです✨ 浴衣も着用しやすい作り☺️そして何より帯に感動しました💗✨ ペット用の浴衣は帯がフニャとした物が多いのですが、ピシッと硬く「人間用?これってペット用よね?😳✨」って、しっかりした作りに感激しました😍✨ 浴衣の柄が好みで以前から気になっていたのですが、拝見するものの悩んでなかなか購入まで至らず💦 今回思い切って購入させていただいて本当に良かったです💗ありがとうございました🥰 これからもよろしくお願い致します😌
猫の鬼さん
無事に届きました!! 想像以上に可愛くて大満足です💓 ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!