
夢の森工房
ニャブルソフト可愛すぎます♡ フワフワで食べたくなるくらい美味しそうです🍞😋😽 パクっとする写真撮れたらいいな♪ 今回も可愛いお品をありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても豪華なお品ありがとうございます🎀 着せやすくてとても豪華なきれいなお作りです✨🎎✨素晴らしい作品に巡り会えたことに感謝いたします💖✨大事に着させていただきますこれからもよろしくお願いいたします🌸✨
こんにちは! 今回我が家のこの初めての桃の節句の写真を撮る時に使わせてさせていただきました。 手に取った時のしっかりしてる生地とゴージャスさに感激です🥺❤️ 素敵なお着物と、まりのおもちゃなどのおかげで楽しい雛祭りをおくることができました😆 おまけまでつけていただきありがとうございます! まだ寒いのでお身体ご自愛くださいませ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
猫の大きなリボン🎀 ウグイスと梅
おもちゃは届いてさっそく楽しそうに遊んでいます😊撮影小物としても使うのが楽しみです🌸リボンもぷっくりとかわいかったです🎀素敵な作品をありがとうございました✨